人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいパソコン。

あれから、早くも1年半。ついに・・・・・・・・・・↓。
新しいパソコン。_e0075832_118813.jpg

来ましたっ。°°(>д<)°°。

長かった、長かったよ、ここまでの道のりが。
(↑資金繰りとか、色々とあるわけですよ。)

今回、色々(ぴよダーが)検討した結果、DELLのノートパソコンに決定。
お買い得期間だったこともあって、かなりお得にゲッチュ。
Windows Vistaではなく、XP仕様です。
なんでも、後からVistaにすることが可能らしい。ほぉ~。

新しいパソコン。_e0075832_120258.jpg
DELLのパソコンと聞いて思い浮かべた黒いプラスチック仕様かと思いきや、画面(蓋?)の部分は、光沢のある黒仕様。

う、う、う、美しい・・・


結局、黒なんだけどね。
でも、光沢が出ただけでかなり高級感が出てきますがな。

新しいパソコン。_e0075832_1252989.jpg
まぁ、広げてみればDELLのパソコンと聞いて思い浮かべた黒いプラスチック仕様なんだけどさぁ~。

どっちの写真も床が白くて、肝心のパソコンの色が飛んでるけど、黒です。


以前使っていたパソコンに比べて大きいし、重いので、旅のお供とはいきませんが、
家で使うには十分な感じでございます(≧∇≦)

パソコンの重荷になるからといって本領発揮させていなかったデジカメにも
これからはバンバン働いてもらおうかと思います。旅先で。
(↑普段のゴハンとかは、今と同じく小さいサイズでの撮影でイイかな?と。)

これで、快適インターネット生活を送るぞーーーーっ!!!
by piyomame_type-r | 2009-01-06 12:14 | にほん。 | Comments(0)