Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

年末ジャンボ3億円。

年末ですね。
年末ジャンボ宝くじの季節ですね・・・

本日、19日までの発売なんですってさぁ~。
そんなことも知らず、17日の夜に銀座へ行ってきました。
(↑宝くじを買いに行ったわけではない。)

したら↓っ!!!
e0075832_15573741.jpg

すげぇ(T◇T)
どうです?この列・・・

雨の寒い中、皆さんご苦労様です!って感じ。
ちなみに、この写真を撮ったあたりが最後尾だったんだけど、ここから1時間待ち。
この列の先頭までいったところで一旦列が切られ、左折するのだ・・・

この『西銀座チャンスセンター』という売り場は、よく出るらしいのよ。
出ると言うか、当たると言うか。
そもそも、日本全国で宝くじの売り上げが最も多いらしいから、
確率でいったらどんなもんなのかしらねぇ~?
ちなみに、人気は1番売り場の窓口だ、そうです。
(↑1番窓口以外はすんなり買えることもあるくらいの人気なのよ!)

ぴよまめ、見学のみなんですけど・・・

そうこう言っている間に、締め切り時間が近付いてますっ!
まだ買っていない人は、急いで夢を買いに行きましょぉε=ε=ε=ヾ(* ̄▽)ツ
[PR]
Commented by ぐっち at 2008-12-19 21:31 x
どうもぉ。去年は西銀座チャンスセンターの7番窓口で買ったよ。笑
ことしは大宮のダイエーの前で買いました。
毎年、夢を買っております!!
Commented by rie at 2008-12-20 15:21 x
すごい列だね!!
うちの方にも人気店があるんだけど、
こっちは車社会だから、渋滞するんだよねぇ・・・
宝くじ屋さんで大渋滞なんて、かなり迷惑だよぉ!
Commented by piyomame_type-r at 2008-12-24 17:03
→ぐっちさま。
ぴよまめの中で、宝くじと言えばぐっちだよぉ~。ねぇ~!
ぴよまめも、ダイエー前で買ったことある!当たらなかったけど・・・人生の中で、1番たくさん宝くじを買った時だわ。懐かしい。
夢で終わりにしたくないよねぇ~!カモン!運気っ!!!
Commented by piyomame_type-r at 2008-12-24 17:04
→rieさま。
確かに、宝くじ売り場のために渋滞は迷惑だねぇ~。
みんなすごい気合入ってるよねぇ・・・
ぴよまめ的には『なかなか売れないけど、すごい当たる!』っていう売り場が知りたい・・・と思ってるんだけど、こうやって欲のあるうちは当たらないよね、きっと。
by piyomame_type-r | 2008-12-19 16:36 | にほん。 | Comments(4)