Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ベリー・ラッテ。

週に1回(くらい)の『自分へのプチご褒美品』を続けています。
今回、『世界のKitchenから』の新商品・『ベリー・ラッテ』↓を買ってみました。
e0075832_1710199.jpg

『ローストラズベリー×ホワイトチョコ』という副題なんですが、
このピンクのパッケージと、ホワイトチョコに惹かれて購入しました。

悩んだんだけどね。こう・・・女子心をつっつかれた感じ?

で、ウキウキして飲んでみたんだがっ!
甘ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!
そして、この甘さが何だか不思議な甘さ・・・
ホワイトチョコでも、ラズベリーでもない、不思議な甘さだわぁ~。
ぴよまめ的には・・・微妙(T◇T)

『ぴよまめ的に』ってトコがポイントなのです。
ぴよまめ、この『世界のKitchenから』シリーズが、どうも苦手みたい。
パッケージとか、商品説明とか、すっごぉ~く惹かれるんだけど、買っちゃうけど、
どうも『うぅっ!また買いたいぜっ!』と、思えないのよねぇ~。
(↑だから、買う前に悩んだのよぉ~。)

というわけで、週に1回(くらい)の『自分へのプチご褒美品』リスト入りせず。

でも、世界のKitchenから』シリーズが好きな方と、甘党の方には、
とぉ~ってもオススメの1品です。

と、こんな事を書きつつも・・・
新しく出た『ドライフルーツ&ダージリン』が気になる今日この頃・・・
[PR]
Commented by Febうさぎ。 at 2008-12-04 17:32 x
わかる。わかる。「世界のキッチンから」シリーってパッケージや商品説明に心つかまれるものがあるよね~☆
と言いつつまだ1度しか買ったことないけど(/∇\*)
Commented by piyomame_type-r at 2008-12-09 11:12
→Febうさぎ。さま。
分かる?分かる?分かってくれる???
このパッケージがかわいいんだよねぇ~。こう、女の子心(?)をギュっと掴まれちゃうのよね!
お気に入りの味もあるんだと思うんだけど。これは、全種類飲むしかないのかしら?
Commented by bula at 2008-12-15 11:34 x
お久しぶりー!
「自分へのプチご褒美」って良いアイデアだねー。
私も週1で取り入れていこうかなっ。
世界のキッチンって名前からして妙にそそられるよね。
でもイマイチなのは何でだろう??
私も日本に行ったら試してみよーっと。

あ、HNを初心に戻って改めました♪
Commented by piyomame_type-r at 2008-12-18 17:33
→bulaさま。
HN、変えた(戻った?)んですねぇ~♪前のHNも技ありで好きだったけど、bulaのほうがbulaさんって感じするわぁ~!
どうぞ、これからもよろしくです♪

『自分へのプチご褒美』、イイでしょ?
200円とか、本当にプチなんだけどね。いつもなら紅茶を自分で入れるけど、数百円出して買うわけですよ。紅茶を自分でいれるなら、ケーキを買ってみるとか。
ぜひぜひ、取り入れてみてっ!!!

世界のキッチン、ぜひ試してみて!好きな人は、世界のキッチンシリーズが好きみたいなので、気に入るかもっ!ぜひ♪

by piyomame_type-r | 2008-12-01 17:49 | にほん。 | Comments(4)