Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Cluster Maps②。

あれから1年が経過しました。早いものですねぇ~。

どんな所に住んでいる人がぴよまめのたま日記を読んでくれてるのかしら♪と、
今年も楽しみにさせていただきましたぁ~。
結果、こんな所↓に住んでいる人が読んでくれたんですっ!
e0075832_1121246.jpg

2007年~2008年(11月基準)で、遊びに来てくれた皆さま、
本当にありがとうございましたぁ~っ!!!

アトランタにいた頃に比べれば、日記頻度も少なくなってますが、
良かったらまた遊びに来てくださいっ(≧∇≦)

いやぁ~。
今もこのぴよまめの独り言を、世界のどこかで誰かが読んでくれてると思うと、
嬉しい限りですよ。
日記を書いていて知り合った人たちもたくさんいるし、今でも遊んでもらって・・・
本当に、こうゆう『縁』を大切にしていきたいわけです。

あぁ、ありがたや。

こうやっている間にも、今後お会いできて、仲良くしてもらえる人と繋がってると思うと、
ついついくだらない内容だと思いつつ日記を書いてしまうわけです。はい。

そんなわけで、2008年~2009年(11月基準)でも、
皆さんに読んでいただけるよう、頑張ってみようかと思います。
どうぞ、よろしくお願いしまぁ~すっ!!!
[PR]
Commented by paripariume at 2008-11-21 12:28 x
いつも楽しみに日記を読ませてもらっています。
また引き続きどんな小さなことでも書いてくださいね。
Commented by piyomame_type-r at 2008-11-25 14:11
→paripariumeさま。
ありがとうございますーーーーーーーーーっ!!!
超嬉しい。
お言葉に甘えて(?)、引き続きダラダラ書かせていただきます。良かったら読んでやってくださいませ!
by piyomame_type-r | 2008-11-21 10:57 | にほん。 | Comments(2)