Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

旅に出る②。

ぴよまめ、また旅に出る。
e0075832_17302096.jpg

太陽が昇りきらない、AM6:30。

ぴよまめは、旅に出るために電車に乗っていました。(←過去形)

向かうは、羽田空港↓。

e0075832_17321044.jpg
電光掲示板の1番下。

そう、向かうのは・・・
福岡です!博多でぇ~す!


浜松観光編に続き、ぴよダーを残して旅に出てきましたので、
ぴよまめのたま日記-福岡観光編-をお送りします(≧∇≦)

今回は、日程通りに日記を書こうと思いまぁ~す。
[PR]
Commented by クミコ at 2008-11-04 21:28 x
お、ご主人はお留守番?
福岡、美味しいものがたくさんありそうだよね。ワクワク。
リポート楽しみにしています。
Commented by lovemiket at 2008-11-05 12:15 x
いいないいなぁ~♪
ピヨダーはもうお休み無理だもんね(笑
可哀想にー(>0<)
楽しんできてね~♪美味しいup楽しみにしてる♪
Commented by piyomame_type-r at 2008-11-10 17:09
→クミコさま。
そうよ、そうよ、ぴよダーはお留守番だったのよぉ~♪
福岡は、美味しいものがあり過ぎて大変だったよぉ~。毎日お腹がポッコリだったもの。おほほ。
福岡観光編、書き始めたので、見てみてねぇ~!!!
Commented by piyomame_type-r at 2008-11-10 17:11
→lovemiketさま。
そうそう、ぴよダーは休むの難しいしね♪しょうがなく1人旅ですよ。おほほほほ。
美味しい物、たぁ~っくさん食べました!ぜひ、ぴよまめの喰いっぷりを見てやってくださいませぇ~!!!
by piyomame_type-r | 2008-11-04 17:35 | にほん。 | Comments(4)