Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ZED。

というわけで、ZED↓を観に行って来ましたぁ~。
e0075832_165156.jpg

イクスピアリの駐車場を利用した場合、ZEDを鑑賞すると4時間駐車無料に。
うぅ~ん、なんとも太っ腹♪

ぴよまめさんのオススメは、P5駐車場です!
P5駐車場の敷地内に陸橋があって、その陸橋を渡ると・・・↓

e0075832_1722182.jpg
すぐシアター東京!って
具合なのです。

左手にドドン!と出現します。

駐車場側から見ても、一目瞭然。
シルクのシンボル・太陽が
ドドンと迎えてくれます。


イクスピアリからはちょっと離れているし、駐車スペースにも余裕があるみたい。
しかも、P5駐車場に限って、入庫から最初の1時間駐車料金サービスなの♪
まぁぁぁぁっ!ディズニーにしては太っ腹(≧∇≦)

ちなみに、このシアター東京はイクスピアリの横の敷地ではなく、
アンバサダーホテルの横の敷地にありました。本当にすぐ横だったよ。


肝心のZEDといえば、楽しかったですよぉ~っ!!!
イイ!こうゆうの好き!ぴよまめ好みの『人間のすご技』を駆使してます。

相変わらずの生演奏・生歌もイイね。

演出も、『おぉぉぉっ!こんなの初めて!』と思えるようなコトもあり、定番もあり。
とりあえず、終始わくわくして楽しめる内容となってました。

場内で販売しているワイン(700円)をちょびちょび呑みつつの鑑賞・・・
気持ち良かったよぉ~。
テンションが上がるっつうの?

2時間+30分の間休憩という2時間30分構成でしたが、本当にアっと言う間に
時間が過ぎていました。
はぁ~、人間って美しいのね・・・筋肉とか、光る汗とか、小顔のイケメンとか♡

今回、中心からは離れるけど、前から2列目という良い席だったのよ。
イイ!確かに、出演者の人たちが近くに感じられてイイ!
最後、カーテンコール(っつうの?)で出演者がバーーーっと出てくる時とか
迫力があってイイっ!
しかしっ!首が痛くなるんですねぇ~。

空中演目があるので、見上げるような状態。
ステージも全体的に観るって感じぢゃないし、ぴよまめ的にはもう少し後ろの
席で真ん中部分の席がイイんぢゃないかと思います。

スモークをたかれると、ちょっとケムいし。

何はともあれ、楽しゅうございました~。
ぜひ!1度は訪れてみていただきたい次第でございます。
その後は、イクスピアリでショッピング→食事なんかしてさ☆

ぜひ、また行きたいですっ!!!
行きたいぜ、ぴよダーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
[PR]
Commented by paripariume at 2008-09-22 22:56 x
最後にぴよダーさんに訴えているぴよまめさんがかわいい。笑
ぴよダーさんは元気?
Commented by ぐっち at 2008-09-22 23:29 x
行ってきたぜぇぇぇ!!!
うんうん、良かった。また行くと奥さまにも誓いました。笑

ちなみにコルテオは2月8日だよ。

世界ふしぎ発見みたみた?「O」の秘密とか・・・。
なかなか興味深かった。
ラスベガスにもう一回いかなくては・・・。「KA」もみたい!!!
Commented by ゆゆ at 2008-09-22 23:38 x
うふふ♪ご主人様とラブラブデートだったんですね!
こっちまでニンマリしてしまいました。
Commented by Rie at 2008-09-24 15:43 x
いいなぁ~!!!
私も行きたいよぉぉ!
Commented by piyomame_type-r at 2008-09-30 00:01
→paripariumeさま。
はいはい、ぴよダーは相変わらず元気ですよぉ~。
ちなみに、ぴよまめも元気です☆
ぴよダーに訴えている理由はただ1つ!ぴよダーが財務大臣だからです・・・ご存知かと思いますが・・・はいぃ~。
Commented by piyomame_type-r at 2008-09-30 00:04
→ぐっちさま。
相変わらず奥さま大事にしてるねぇ~。イイことだ。
世界ふしぎ発見は、ぴよ姉にビデオ録画をお願いして、まだ受け取ってないんだ~。ぴよ姉も楽しかったって言ってたから、今から非常に楽しみにしてるよ!
コルテオ、8日だったかぁ~。私は、その次の週だよぉ~。おしい!
Commented by piyomame_type-r at 2008-09-30 00:06
→ゆゆさま。
うぅっ・・・ラブラブかと言われると、どうですかねぇ~。でも、一緒に出掛けてきましたぁ~。
アトランタで覚えたシルクの感動を忘れられずに、2人して出掛けておりますよ。あはははは。
Commented by piyomame_type-r at 2008-09-30 00:08
→Rieさま。
ぴよまめの隣に、小さなお子さん連れのご夫婦が座ってたよ。まだ1歳にもなってない感じだったよ。
幼稚園くらいの子もいたし、Rieちゃんも行けるっしょぉ~!どうかしら?
by piyomame_type-r | 2008-09-22 17:58 | にほん。 | Comments(8)