人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本でCIRQUE DU SOLEILを。

ハマってます、ぴよまめ家。
完全に、ぴよまめ達のハートがガッツリ摑まれてます。ヤツらに・・・

日本でも最近、シルク・ドゥ・ソレイユに関係のあるものをよく見かけます。
例えば、『コルテオ』。日本語のサイトも用意されてるね。イイことだ。
ちょっと前からバンバンCMをしているし、電車の中吊り広告↓なんかも・・・
日本でCIRQUE DU SOLEILを。_e0075832_1215259.jpg

公演開始はまだまだ先の2月だけど、すでにチケットの販売は開始されてます。
もちろん、ぴよまめ家もチケットを購入済みです。おほほ。

かれこれ、3度目になるんだけど、このワクワク感・・・たまりませんのぉ~。

コルテオは、ドラリオンと同じく、代々木体育館の横。
これまた、特設テントが登場するらしい・・・
(↑当たり前だけど、円形劇場は変わらずで、360度客席です。)

2月が待ち遠しい・・・

がっ!まだまだあるのよ、『日本でCIRQUE DU SOLEILを』が。
コレ↓。(※写真にあるポスターの右側っす。)
日本でCIRQUE DU SOLEILを。_e0075832_1217685.jpg

左側は、春にシルクに関連するものの展示会の広告。
って、今気付いた。
すでに展示会終わってますけど・・・行きたかったなぁ( ̄^ ̄?

で、その右側。

東京ディズニーリゾート内にあるイクスピアリ
その横の敷地に、常駐公演『ZED』の専用劇場がある(らしい)のです。
(↑『ルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京』っていうらしいよ。)


10月1日から本公演が始まります!もうすぐだわね。
ちなみに、今トライアウト公演が行われております。
グランドオープン直前の、9月30日まで。
チケット販売価格も、本公演より割安なので、オススメですっ!!!
公演によっては、まだチケットが残っているようなので、ぜひ♪

ちなみに、ぴよまめ家もトライアウト公演へ行って来ますよぉ~っ!
おほほほほほほほ。
(↑完全にハマっちゃってるね・・・)

これから、シルク熱が上がりますね♪
芸術の秋ですし、こんな芸術鑑賞もいかがでしょ~か?
Commented by ぐっち at 2008-09-19 19:55 x

うちもうちも!!
コルテオもとったし、トライアウトもいくぜぇ~♪
ちなみに、トライアウトは、22日に。。。

ラスベガスでみた「O」が忘れられないなぁぁぁ。
Commented by huwahuwa2gou at 2008-09-21 09:57
こんにちは!おひさしぶりです。
シルクドソレイユに思わず、ぐぐっとひきよせられちゃいました。
私もZED予約しましたよぉ☆ちょっと先ですが、クリスマスにしました。
ふわ家も、シルクドソレイユ大好き一家なので、
とっても楽しみですーーー!!!

↑「O」は最高ですよねぇ...私もまた絶対見たいですーーー。

Commented by piyomame_type-r at 2008-09-22 18:01
→ぐっちさま。
やっぱり、ぐっちも行くんだーーーーー!
今頃行ってるんでしょ?楽しんでちょっ!!!コルテオはいつ行くの?
って、ぐっちが行くのは平日だよねぇ・・・

Oも良かったなぁ~。旅行記、楽しみにしてるよっ!
Commented by piyomame_type-r at 2008-09-22 18:05
→huwahuwa2gouさま。
お久しぶりです!コメントができないけど、ふわふわさんの日記、読んでます!この前、ふわふわさんの小さい時の写真と比べて成長してたのにビックリしました!大人になったんですねぇ~♪

クリスマスにZEDでデートなんて、素敵♪ぜひ、今から気分を盛り上げていってくださいっ!

良かったら、コルテオなんかも観に行くとイイですよぉ~♪なんて、誘惑してみたり。

O、良かったですねぇ~!他にはない新鮮な感じですよね!舞台装置どうなってんの?とか思ったり。懐かしいぃ~!
by piyomame_type-r | 2008-09-16 17:02 | にほん。 | Comments(4)