Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おみやげ用箱じゃがりこ:ねぎ焼き味。

前回の東海限定の手羽先味に続いて、ねぎ焼き味↓です。
e0075832_16192926.jpg

こちらは、関西限定のおみやげ用箱じゃがりこです。

いただきものなので、パッケージ(箱)を激写することはできなかったわ・・・
ということは、もちろんデザインバーコードも。
(↑じゃがりこのHPに載ってるんだけどね。)

こちら、とぉーーーーーーーーーーっても美味しかったです!
ねぎ焼きの味がするんだよぉ~っ!!!

1本食べた時は『え?ねぎ焼きですか?』と思ったんだけど、
2本、3本と食べ進めていくと、ねぎ焼きの味がしたよーーーーーーっ!
ねぎ焼きってか、ねぎってか・・・
どっちにしても、すげーーーっ!

美味しい、美味しい、美味しいっ!!!
と、1人でパクパク(会社で)食べてたら、ぴよまめのじゃがりこ好きを知っている
会社のとある兄さんが、
兄:『今度、出張行くから限定味買って来ようか?』
との、素敵なお言葉・・・

まぁ、どこに行くのかしら?と思ったら関西(=ねぎ焼き味じゃがりこ)たっだので、
ぴ:『チっ、今食べてる味じゃんかよーーー。』
と、心の中で思った(←失礼なヤツ)んだけど、イイこと思いつきましたっ!
ぴ:『東京限定(=カレー味)でお願いします☆』
と、言っておきました♪
兄:『ぢゃぁ、忘れなかったら買って来るね。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・忘れないでくださいよ。

すでに忘れられてると思うけど、ほんの少し期待しつつ週末を過ごします☆
[PR]
Commented by サリー at 2008-08-02 12:39 x
きゃ~ジャガリコ!!!
初めて食べた時の触感がなつかしい~
しかも限定とは…
こっちでは食べれないだろうなぁ…
Commented by piyomame_type-r at 2008-08-05 16:05
→サリーさま。
ジャガリコですっ!初めて食べた時から、10年は経ってるんですよ・・・ロングセラーですよね~。
そして、この『限定』という言葉に弱いのです・・・同じ地方でも、味が定期的に変わるんだと思います。いやぁ~、飽きさせませんねぇ!

ちなみに、東京限定のカレー味はGetなりませんでした・・・残念。
by piyomame_type-r | 2008-08-01 16:38 | にほん。 | Comments(2)