Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Potato Paradise。

揚げたてポテト専門店『Potato Paradise』↓。略して、ポテパラ(≧∇≦)
e0075832_1659164.jpg

この素敵なお店、皆さん知ってます???

揚げた芋が大好きなぴよまめにとっては、夢のようなお店なのですっ!
(↑ニューヨークのPommes Fritesを思い出すわぁ~♪)

種類も色々あるんですよぉ~。
最近よく見かける『フレーバーポテト』は、フレーバーが選べるのはもちろん、
ポテトの種類だって選べちゃう↓んだからぁ~っ!!!

e0075832_14194214.jpg
8種類のフレーバー
    ×
 4種類のポテト

32種類もの組み合わせ!

迷っちゃう!迷っちゃうっ!
全部食べたい、全部っ!


その他にも、4種類のポテトがあるんですよっ!!!
マンチポテトってカテゴリーらしい。
こちらは、自分で好きなソース↓をお好みで付けて食べるタイプ。

e0075832_14261390.jpg
ソースバー♪

自分の好きな味を好きなだけ
カップに入れてどうぞ。

お持ち帰りも出来るように
ラップ設置という気配り。
素敵だ(〃▽〃)


このソースバーを見てピン!ときた人!あなたも揚げ芋愛好会会員だね☆
そう!ココは、ご存知ファーストキッチンのポテト専門店なのです!

ファーストキッチン、ポテトに力を入れてる(?)と思ってたけど、
専門店を作ってしまうとは・・・イイことだ。

ぴよまめがハマっているのは、コレ↓。

e0075832_17213671.jpg
メッシュのポテト!

フレーバーの粉が
よくからむんだっ!
ウマイんだっ!!!

味は、色々とお試し中・・・


マンチポテトの、カリカリクリスピーも美味しいんだよねぇ~。
厚切りのポテトチップスみたいのに、チョコがかかったデザートポテトも美味。

あれも、これも試したいんだけど、1回に食べれる量にも限度があるし、
お気に入りはハズせないしで、大変ですよ・・・

毎週末通ってしまいたいくらい・・・
(↑ぴよまめの家の近くにはないので、遠征しなくちゃなのです・・・)
あぁ、近所にポテパラができないのかしら?

イオン系列に出店しているみたいなので、
ぜひっ!近所のジャスコに出店していただきたいっ!!!
[PR]
Commented by サリー at 2008-07-10 10:15 x
メッシュポテト大好き!
ソースバーですと?
全部試して、最後は全部混ぜて…
って、だめですかね?
Commented by piyomame_type-r at 2008-07-15 18:12
→サリーさま。
メッシュポテト、美味しいですよねぇ~!
ってか、揚げた芋が美味しいんですよねぇ~っ!!!
全部混ぜて作るソース、子供のころの夢を今っ!って感じですね。挑戦してみますかっ!
by piyomame_type-r | 2008-07-08 17:24 | にほん。 | Comments(2)