Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

浜松旅行おまけ-じゃがりこ-。

自分用に買ったお土産、じゃがりこ↓。
e0075832_1559488.jpg
小袋8個入り。

小袋のデザインは4種。
全部ダジャレ入り!

ダジャレ、嫌いぢゃない・・・
どっちかって言うと、好き♪


食べましたがなぁ~。

そうねぇ・・・まぁまぁ、美味しいかな。
(↑ちょっと微妙な反応でごめんなさいねぇ~。)
決してまずくはない!しかし、超美味しいわけでもない・・・そんな感じ。

手羽先味なんだけど、手羽先味ってゆうより、胡椒味?
胡椒のピリリ感が好きな人にはたまらないはずっ!

(今更)じゃがりこにハマってましてね?ぴよまめ。
ここ半年くらいの話なんですけど。
じゃがりこ、季節毎に『限定味』を出すのよぉ~。
その度に、買っちゃうのよね。
今のところ、1番美味しかったのは『春限定・梅味』!
大人の特権、大人買いをしまして・・・買い占めちゃったりもしたわ・・・うふ♡

レギュラー商品なら、チーズ味!
大好きです!

そして、じゃがりこで好きな点がもう1つ↓。

e0075832_161404.jpg
デザインバーコード!

かわいくない?
かわいいよっ!!!

商品(味)によって
デザインも違います。


新商品が出ると、『今度はどんなバーコード?』と、ワクワクしちゃうの!

皆さんも、ぜひデザインバーコードを探してみてぇ~っ!!!
[PR]
Commented by yanggen at 2008-07-03 23:13 x
すごい、バーコードに感心してしまいました!さすが!!!ニッポン。
Commented by ysumomo at 2008-07-04 13:10
ぴよまめさんもじゃがりこにハマってしまいましたか(笑)
実は私もです( ̄^ ̄) エッヘン
バーコード確かに可愛いですよね☆ このお皿バージョンは初めて見ました!
この間お友達が バジル味 をお土産にくれたんですけど、あれも限定物だった気がします?お味は微妙でした(笑)
お勧めは梅味かぁ~。うん、涎がいっぱいでそうで美味しそうです!
以前、同期の男の子が「ジャガリコにお湯を入れてしばらく蒸したらポテトサラダになってうまいからやってみろ」と言い張っていましたが私は未体験ですので味の責任は持てません(笑)
私はサラダ味がお気に入りです(^▽^)
Commented by piyomame_type-r at 2008-07-04 16:30
→yanggenさま。
このバーコード、アイデアがすごいですよね!
バーコードとしても、もちろん機能するんですものぉ~っ!素晴らしい!
海外進出しても、ウケそうですよね♪
Commented by piyomame_type-r at 2008-07-04 16:33
→ysumomoさま。
スモモさぁーーーーーーーーーーーんっ!
じゃがりこ、大好きですっ!
じゃがりこの歴史、意外に長いですよね。もう10年は経ってるはず・・・その当時は、ここまでハマらなかったけど、なぜだろう?
じゃがりこにお湯・・・今度機会があったら試してみます。機会があったらですけど・・・機会があったら・・・おほほ。
そう言えば、発売当初はサラダ味を食べてたけど、最近食べてない!今度買ってみます。
by piyomame_type-r | 2008-07-03 16:20 | にほん。 | Comments(4)