Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

浜松観光④-マリーザ浜名湖-。

マリーザ浜名湖』↓で、腹ごしらえ。
e0075832_1336783.jpg

イタリアで行われる『世界ピッツァ選手権』に連続出場しているらしい。
ガイドマップにも、もちろん掲載されてたし、店内にも写真があった。

e0075832_16425973.jpg
なんと、6年連続出場!

すごいねぇ~。

こうやって新しいピザが
誕生するんだねぇ~。
なるほどぉ~。


『○○年出場時のピザ』って感じでメニューなってて、選手権のピザを味わえる。
ちなみに、この選手権ピザは、ちょっと割高。

そんなメニューは、色々あって迷っちゃう!
ピザはもちろん、パスタもサイドメニューも、デザートまで美味しそう♪
とりあえず、基本の『ピザ・マルゲリータ』と『カルボナーラパスタ』を注文。

e0075832_10484235.jpg
←これ、マルゲリータ。

ベーシックだけど、
食べたくなる1品。

今回参考にした
ガイドマップにも写真が
掲載されてた!


e0075832_11154777.jpg
←これは、カルボナーラ。

ピザがトマト系なので、
クリーム系のパスタに決定。

どっちかっていうと、
サラサラした感じ。


これがっ!美味しかったんだーーーーーーーーー(≧∇≦)
ピザは、もちろん美味しいっ!でも、パスタも超ーーー美味しかったっ!!!

ぴよまめは、カルボナーラ(と、クリーム系パスタ)は、ごまかせないと思うの。
そのカルボナーラが美味しいときたもんだ・・・
そりゃぁ、他の品々も美味しいに決まってるでしょうよ。

それにしても、このソースがたまりませんのぉ~。
カルボナーラだけど、卵が少なめなのか、普通のクリームソースのパスタっぽい。

日曜日のランチに行ったんだけど、ソフトドリンクとフォカッチャがフリー!
そのフォカッチャが美味しくって、新しく出てくるとすぐになくなるほど・・・
そして、そのフォカッチャにカルボナーラのソースをつけて食べたら・・・
たまりませんっ。°°(>д<)°°。

ソフトドリンクだって、ジュースが10種類以上、紅茶も数種類あるし、
コーヒーだって、エスプレッソからカプチーノまで・・・大満足っ!!!!!

うぅ~ん・・・
家の近くにあるお店だったら、かなり頻繁に通ってたこと間違いなし。




マリーザ浜名湖
 →  静岡県浜松市細江町中川5386
TEL) 053-523-2123
[PR]
by piyomame_type-r | 2008-06-30 17:39 | ごはん。 | Comments(0)