人気ブログランキング | 話題のタグを見る

napoli。

最近、暑い日が続いてましたね。
やっぱり、そんな暑い日にはアレでしょ、アレ(≧∇≦)
ってなわけで、暑い日が続く昼下がりに『napoli』↓へ行ってみました。
napoli。_e0075832_14334524.jpg

1953年、青山にある『東京ボウリングセンター』の一角から始まったんだって。
へぇ~。

店内で食べることの出来るスペースもあり。
そして、アイスが入ったショーケースがズラリ。
ジェラート・ソフトクリームはもちろん、業務用にも使えそうな大きな容器入りもアリ。
(↑アメリカにいた時は、このサイズを抱えて食べてたような・・・)

でもっ♪
やっぱり、カップに入ってないアイスが食べたいよねぇ~!
だって、ジェラートだってこんなに↓種類あるしさぁ~!!!

napoli。_e0075832_17205158.jpg
イタリアンジェラートだすっ!
20種類くらいあったかな?

どれもこれも美味しそうで、
目移りしちゃうっ!


お値段は確か・・・シングルで300円弱、ダブルで300円強だったかなぁ~?
ダブルは、2つの味を一緒に楽しめる特典付きよ☆

そんなぴよまめさんは、こちら↓を食べましたぁ~。

napoli。_e0075832_17315390.jpg
ちょっとナナメ気味の
ソフトクリーム♪
バニラ×チョコのミックス!

だって・・・
気になっちゃったんだもん。

ちなみに、230円。たぶん。


まぁまぁまぁ、ジェラートはまた食べにくればイイさΨ(`▽´)Ψ

お味は、もちろん美味しいですっ!
ただ、夏の日差しの下ではすぐに溶けちゃいそう・・・
そして、手がデロンデロンになっちゃう感じ?

でも、美味しい!

このボリュームがなかなかイイですね。
ぴよまめ、こうゆうケチってない感じが大好きですっ(≧∇≦)
ちなみに、ジェラートもモリモリしてたわ~。

本場イタリアンジェラート、皆さんもいかがですか?
Commented by サリー at 2008-06-03 11:57 x
夏のアイスはある意味
戦いです!!!(笑)
ええ~全種類食べたくなっちゃう~
Commented by nonko at 2008-06-04 20:29 x
ぴよまめちゃん。
結局エキサイトブログからヤプログに戻ったnonkoです。
新しいことを覚えるのがどうも苦手になってしまって・・・あは。
やっとインターネット環境が整いました。
少しずつ福岡情報もUPする予定なので遊びにきてね。

でも。。。東京。。。やっぱりうらやましい。
Commented by piyomame_type-r at 2008-06-05 17:09
→サリーさま。
おぉぉぉぉっ!戦いですかぁ~!
確かに、全部食べたくなっちゃいますよね!ぴよまめ家の冷凍庫にはアイス常備だし。
夏はやっぱり、アイスですよねぇ~!アトランタにも美味しいアイスが食べられるお店あるので、ぜひ行ってみてくださいねぇ~!
Commented by piyomame_type-r at 2008-06-05 17:10
→nonkoさま。
いらっしゃぁ~い!
やっぱり、使い慣れたトコロの方がイイよね、分かるわ。
あとで早速、遊びに行くわぁ~!!!福岡情報、楽しみにしてるね♪これからも、どうぞよろしくねぇ~っ!!!
by piyomame_type-r | 2008-05-30 14:35 | にほん。 | Comments(4)