人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟チップス②。

皆さぁ~ん、覚えてますか?新潟チップス

実は先日、たまたま新潟物産展みたいのに出くわしまして。
ほほぉ、どれどれ?なんて見てたら、新潟チップス発見!!!

前回ぴよ友様にいただいた塩味はもちろん、カレー味&しょうゆ味↓も♪
新潟チップス②。_e0075832_1721683.jpg

そう、つい3種の味を全て買ってしまったのだよ・・・
おほほ。ちょっとした大人買い。

1袋400円もするんだもぉ~んっ!ちょっと躊躇したんだけどさぁ~。
(↑事実、1日目は買わずに帰り、後悔したので、再度買いに行ったのだ。)

さっそく家に帰って食べる!何味から食べるか悩んだ結果、カレー味に決定!
パッケージを開けると、カレーの良い香り♪
1枚食べると・・・美味しい!相変わらず味が濃くてウマイっ!

なんか、普通にカレーライスを食べてるみたい・・・
まぁ、よく考えれば『お米+カレー』ですからね~。確かに。

これは、しょうゆ味も期待出来るぞぉ~!!!
by piyomame_type-r | 2008-05-23 14:25 | にほん。 | Comments(0)