Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

COLD STONE CREAMERY②。

前の日記で書いた、川口のKrispy Kremeが入っているキャラ川口
ここに、またまた参上。
そして、参上したからには食べたくなるなるCOLD STONE CREAMERY

店内の内装↓が、アメリカのと同じだぁー!(←たぶん。)
e0075832_18581242.jpg

最初っから決められてる組み合わせの味もあるし、自分でお好みのアイスと
トッピングを選んで混ぜ混ぜしてもらうこともOK!
このシステムもアメリカと同じだね!

ちなみに・・・
唄ってくれるらしいんですよ。お願いすると・・・
(↑一応、『チップ』をあげたら・・・ってことにはなってたけど。)
全員に唄ってくれるわけぢゃないんだけど、アメリカでも唄ってくれるの?
知ってます?皆さん。

さて、話はアイスに戻して・・・
今回は、バニラアイス×ケーキ×苺でオリジナルアイスを食しましょう♪
もちろん、混ぜ混ぜ↓してくれます。

e0075832_18582551.jpg
当たり前だけど、
冷たい石は健在!!!

『お客様オリジナルのアイス』
でぇ~す!
って言って作ってくれる。




で、完成ぇ~っ!!!
お金を払って、写真撮影↓して、食べましょΨ(`▽´)Ψ

e0075832_18583716.jpg
Like it。
1番小さいサイズです。

・・・・・・・・・・・・ってか。

小さくない?
はっきり言って、小さい。



カップ自体も小さいし、横から見た時にアイスが見えない・・・
少ないでしょ、これぇ~。
もちろん、食べる前に写真撮影したのよぉ~。
食後だったし、ぴよダーと2人で1個にしたんだけど、足りないっ(丿>ロ<)丿 ┤∵:.

ふぅ~。
でも、お味はとぉーーーーーーっても美味しゅうございました。
これからアイスの季節!モリモリ食べるぞぉ~っ!!!
[PR]
Commented by creme_usa at 2008-04-11 23:36
少な~~い!!こっちの一番小さいサイズは食べきれない量ですよ~。
日本じゃ一度しか食べたことないけど、そんなに少なかったかな。。
しかも歌にチップが必要だったとは!!
日本で行った時は作る人が5~6人いたから、皆で歌いながら作ってたぁ~。
歌って!なんて頼んでないはずだけど、誰か頼んでたのかな?
アメリカじゃ作り手も1~2人だし、歌うなんてないのでは~?
Commented by aradas_j at 2008-04-12 09:56
クリスピークリームにコールドストーン。アメリカンスイーツ満喫スポットですね!
creme_usaさんも言ってるけど、コールドストーン、アメリカで食べた最小サイズは二人でシェアしても多すぎて、確か途中でギブアップしちゃった記憶が・・・注文前にたくさん試食させてくれたっていうのも完食できなかった理由の一つだけど。
Commented by Pukuko at 2008-04-15 10:33 x
ち、小さすぎるッ!
絶対たりない!!!
Commented by piyomame_type-r at 2008-04-15 16:37
→creme_usaさま。
でしょ、でしょ、でしょぉ~っ!!!
小さいですよね、少ないですよね!うん、うん。
ぴよまめも、アメリカの頃は1番小さいサイズを1人で食べきれず、いっつもぴよダーと2人で1つでしたよ。
日本のサイズ、カップも小さいし、量も少ないしで、トホホでしたぁ~。残念。
・・・・・・・・・・・まぁ、アイスの趣味が合わなくて困ってたぴよまめ家でしたので、ある意味良かったのかも。
Commented by piyomame_type-r at 2008-04-15 16:45
→aradas_jさま。
はいぃ~。
こうして日本に帰ってくると、やっぱりアメリカンテイストが懐かしいんですよね♪なので、ついつい。
aradasさんは、懐かしくなったりしますか?
コールドストーンに限っては、『こんなにも量が違うのか!』と、がっくり。でも、値段は変わらないのが悔しい!
あの、モリモリアイスが食べたいんですけどねぇ~。

あ!ちなみに、日本のコールドストーンでも味見をさせてくれましたよぉ~。そこは、さすがですね!
Commented by piyomame_type-r at 2008-04-15 16:46
→Pukukoさま。
少ないでしょ!少ないのよぉ~っ!!!
これだったら、味を変えて2ついけるよ、本当に。Pukukoさん、アメリカで存分に食べてきてぇ~っ!!!
by piyomame_type-r | 2008-04-06 18:59 | にほん。 | Comments(6)