Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DRALION。

『あ~ぁ、帰国する頃には東京公演終わってんぢゃん・・・』
って思ってた『DRALION』↓。
e0075832_15493492.jpg

このたび、めでたく追加公演が決定&開幕!観に行って来ましたぁΨ(`▽´)Ψ

東京公演が行われている場所は、代々木第一体育館の横。
e0075832_1603242.jpg
ドラリオン公演のための
特設テント。

はて、いつもはここに
何があったんだっけ?
と思うくらい意外に広い。

ちなみに、この写真は
VIP入口。
一般入口は、この横。


このテントが、何とも言えないねぇ~。イイ感じ。
こう、気持ちがワクワクするのよ。
テントって、ちょっと異空間っぽくない?現実の世界とは違うところにありそうな。

今回も、場内撮影禁止ですので、残念ならがお写真はございません。
(↑ドラリオンのHPに写真が掲載されてるので、参考にしてみてね。)

で、感想を述べます。少々、ネタバレあります。
感想!
いやぁ~、良かったぁ~っ!!!

ぴよまめは、やっぱり常設公演よりも、巡回公演の方が好き!
こう・・・超人技を駆使して、本当に楽しませてくれるのっ!!!
常設公演に比べたら、舞台装置は劣るかもしれない。
だから、技で勝負!って感じなのよぉ~。

このドラリオンのキーワードともなっている、空・水・火・土。
劇中では、この4つのキャラクターが出てきて、そこから各演目に枝分かれ。

定番のトランポリンや空中ブランコもあり。
ぴよまめが好きな、天井から下がってる布を使ってピューって飛ぶ演目もある!
それに、今まで見たことのない技もあったので、新鮮だったわぁ~。
輪くぐりとか。

どの技もワクワクドキドキしちゃう!そして、どの技も美しくて惚れ惚れ(/∇\*)
残念だったのは、『この人、絶対に劇団の仲間だな・・・』ってのが分かること。
素直に『きゃーーー!あの人、あんなにイジられちゃって、かわいそう!』って、
思えないのだよぉ~。
楽しさ半減。残念・・・
(↑素直な心で観るとイイってことだよねぇ~。)

いやぁ~、何はともあれ、満足です!大満足ですっ!!!
HPで紹介されている演目の中で、今回出てこなかった技もあるし、
やっぱり、また観たい!と思っちゃうのよねぇ~。

皆さんも、いかがですか?
まだチケット販売してるみたいだし。
会場内、1番後ろの席でも十分楽しめそうだったよ。舞台が近かったもん。
はぁ~、楽しかった♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうそうそう。
ジャグリングをやってた兄さんが素敵でした♡
[PR]
Commented by ぐっち at 2008-02-05 21:18 x
チケットGETしました!!
楽しみに、ワクワクしながら待ってるところです。
Commented by piyomame_type-r at 2008-02-06 17:38
→ぐっちさま。
いらっしゃいませぇ~!だったかしら?
って、おぉぉぉぉぉぉ!チケット持ってるのね?楽しんできて!楽しんできて!
きっと、ぐっち好きだと思う!いや、嫁が好きそうだよぉ~。ジャグリングの兄さんがかっこイイから観てきてね☆感想まってまぁ~す!

by piyomame_type-r | 2008-02-05 12:31 | にほん。 | Comments(2)