Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

北海道観光。

夏休み企画として、北海道に行ったのだ。
まぁ、本来ならここで旅行記を書くところなんだけど、今回はお休み。

だってぇ~!
旅行から帰ってからだと、何を書いて良いのか分からなくって。
ほら、今までも旅行先で書いてたでしょ?

でも、ぴよまめのパソコン、旅行先に持って行くと動かなくなるんだもん。
いつからか、移動に弱くなっちゃったのね(T◇T)
日本に帰って来て、2度も再インストールしたもの。
今年になってからだと、4回もしてるんだよっヽ(`Д´)ノ
そんなわけで、パソコンはお留守番だす。

まぁ、せっかく北海道に行ったんだし、何も書かないのもアレなので、
ぴよまめの為に買ってきたお土産を紹介しちゃうぞぉ~♪

まずは、コレ↓。

e0075832_18421217.jpg
SNAFFLE'Sの
チーズオムレット


8個入りパック、
1,050円(税込)。





函館にあるお店では、普通のケーキも売ってるみたい。
ぴよまめは新千歳空港にある『ANA FESTAショップ』で購入。
ここで売ってたのは、チーズオムレットとチョコケーキのみだけど。
人気なのねぇ~。

試食販売してたよぉ~。
その場で開けて、1/4に切って試食させてくれる!奮発してるねぇ~っ!

中身は、こんな↓感じ。

e0075832_19124673.jpg
個別包装だす。

1個が・・・・・・
直径5cmくらい。






これがっ!
超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーうまなのっ(≧∇≦)
ふわっふわでぇ~♪しっとりしててぇ~♪チーズ濃厚♪
1度、ぴよ友様にお土産でいただいて以来のファンなのだす!

北海道に行った際には、ぜひ!

そして、もう1つ♪コレ↓。

e0075832_1943817.jpg
まりもっこり

ぴよブロ様が
紹介して以来、
気になってたのぉ~!

だって、だって!



今回は、元祖(?)緑ジャージではなく、黒ジャージです。
ストラップになっております(≧∇≦)

いやぁ~、魅力的だ!

このストラップをしてる女子がいたら、ぴよまめかもよ☆
[PR]
Commented by Febうさぎ。 at 2007-08-24 11:06 x
いやーん、まりもっこり♪
我が家でもバカウケだったのよ☆
Commented by bulalin at 2007-08-25 10:01
夏の北海道、涼しげでいいね~♪
まりもっこりの怪しい感じにそそられる。。。
旅行記楽しみにしてるわー(●^o^●)
Commented by aradas_j at 2007-08-26 11:16
こんにちは!
TBありがとうございましたー♪

まりもっこり、入手されたのですね。ふふふ。いろんなバージョンがあってびっくりされたのではないですか??

チーズオムレット、私も大好きですよ。おいしいですよねー♪
Commented by piyomame_type-r at 2007-08-27 16:55
→Febうさぎ。さま。
良かったでしょ?まりもっこり!
これで、あなたも人気者よぉ~っ!!!
Commented by piyomame_type-r at 2007-08-27 16:57
→bulalinさま。
なんだか、天気がイマイチだったんですよねぇ~。
涼しいっていうより・・・肌寒い!みたいな。
雨に降られなかったので良しとしてるんだけど!
お土産買う時間なかったんだけど、まりもっこりだけは買ったわ!
次回会う時には、ぜひ見てね!
Commented by piyomame_type-r at 2007-08-27 16:59
→aradas_jさま。
勝手にTBしちゃって、すみませんでした・・・
まりもっこり、手に入れましたよ!本当にまりもっこりなんですね♡
本当に色んなバージョンがあってビックリしました。すっごく悩みましたよぉ(T◇T)
by piyomame_type-r | 2007-08-23 19:55 | にほん。 | Comments(6)