Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サンマルクカフェ。

ちょこちょこ見かける『サンマルクカフェ』↓。
e0075832_0104974.jpg

パンとデザート、飲み物がメニューのお店ですよね?
(↑ちょっと説明を間違えてる?ぴよまめ。)

この看板を見て、ついつい入っちゃうんですよ、ぴよまめ。
もちろん、目的アリ!
その目的とは、コレ↓だっ!

e0075832_0142129.jpg
チョコクロ。

サンマルクカフェの
看板商品だ!
と、ぴよまめは思う。

1個¥140-(税込)



これが美味しいんだぁ~!
個人的には出来立てが好き。
外はサクサク、チョコがほんのりトロぉ~っとしてる!最高ですΨ(`▽´)Ψ
まぁ、いつも出来立てに出会えるわけぢゃないんだけど、
それでも美味しいでございますのよ!

そうそう。
知らなかったんだけど、チョコクロに仲間が増えてたの!
抹茶チョコクロとバナナチョコクロ。
ちょっと今度食べてみたいわぁ(〃▽〃)
[PR]
Commented by bulalin at 2007-07-18 08:43
私もチョコクロ好き好き(^v^)
抹茶とバナナもあるんだー!知らなかった。。。
和菓子苦手な私は抹茶はパスしてバナナにトライしてみたいな♪
Commented by paripariume at 2007-07-18 08:43 x
うちの旦那これ好きだと思う!
Commented by hinano at 2007-07-18 22:47 x
チョコクロおいし~ですよね!私も大好きです☆
抹茶もあるんですね。今度試してみよっと。
Commented by creme_usa at 2007-07-19 02:33
チョコクロ私も好き~♡チョコとろ~っがいいですよね!
バナナチョコクロ気になるわ~。
サンマルクってパン食べ放題のレストランもけっこう好きでしたよ♪
Commented by piyomame_type-r at 2007-07-20 02:31
→bulalinさま。
ねぇ~♪美味しいですよねぇ~っ!!!
ぴよまめも、帰国してサンマルクに行ってみてビックリ!チョコクロに仲間が出来てましたよぉ~。
ぴよまめは、抹茶もバナナも気になります!今度買ったら報告しまぁ~す!
Commented by piyomame_type-r at 2007-07-20 02:32
→paripariumeさま。
パンといっても、お菓子感覚で食べられちゃうので、paripariumeさんの旦那さまも好きかも!
美味しいんですよぉ~っ!!!
Commented by piyomame_type-r at 2007-07-20 02:33
→hinanoさま。
そうなんです!抹茶もバナナもあるんですよっ!進化してました、チョコクロ!
ぜひ試してみましょぉ~!もし、試してみたら感想聞かせて下さいねっ!
Commented by piyomame_type-r at 2007-07-20 02:35
→creme_usaさま。
そうそう、トロトロチョコがたまらないんですよねぇ~!
チョココロネとは、また違った美味しさですよねΨ(`▽´)Ψ
レストランのサンマルク!ぴよ実家の近くにもあったわぁ~!今度、行ってみます!
Commented by keiko at 2007-07-26 12:24 x
抹茶チョコクロにバナナチョコクロ!!!素敵すぎです。9月中旬から日本上陸なので是非トライするしかないわね!
Commented by piyomame_type-r at 2007-07-28 03:51
→keikoさま。
そうなんです、抹茶にバナナに美味しそうですよねっ!
帰国の際にはぜひ食べてみてください!
9月の日本上陸、お待ちしてますねぇ~♪一緒に美味しいものを食べに行きましょぉ~っ!!!
by piyomame_type-r | 2007-07-18 00:27 | にほん。 | Comments(10)