人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Krispy Kreme②。

ぴよまめ、またもや新宿に行きましたので
今度こそは!ミスドでなくクリスピークリーム↓に行きましたわよ?
Krispy Kreme②。_e0075832_23494994.jpg

ぴよまめがお店の前に登場したのは、午前10時過ぎ。
がっ!朝の7時から開店しているとのことで、
それはそれは、超!長打の列↓でございます。

Krispy Kreme②。_e0075832_2350566.jpg
サザンテラスから
高島屋方面へ行く橋。

これ、最後尾。

この列が終了したら
1枚目の写真左の
店前の列へ突入。


日差しがガンガンで暑いっていうのに、2時間待ち!

・・・・・・・・・・(T◇T)
並べないって、本当に。

なので、クリスピークリームに行ったと言っても見学のみ。
だって・・・炎天下の中、1人で2時間も待てないっす。

そんなわけで、クリスピークリームに行きたい人のために
報告いたしますわよぉ~っ!!!

まず、ドーナツの値段。
基本の『オリジナル』は、1個150円。
その他のドーナツは一律、1個170円。
ダズン(12個)まとめて購入すると、2個分お得な価格。
オリジナル→1,500円、他のドーナツ→1,700円。

高い(丿>ロ<)丿 ┤∵:.

次に、ホットナウ。
店員さんに聞いてみました。
『ホットナウの時は、1個無料でもらえるんですか?』と。
そしたら、
『並んでいるお客様へ1つお配りしていることもございます』だって。
ちなみに、注意が1つ!『いつもではない!』そうです。

しかも、並んでいる人に配るので、ただお店に行って
『ホットナウだから、ドーナツ1個ちょうだい☆』って言っても
もらえないそうですよぉ~。

しかも、ぴよまめは見た!ドーナツを配るお姉さんを。
そしたら、お店の前の列に並んでいる人(=1時間以上は並んでる人)に
配って歩いてたよぉ~。
つまり、ずっと並んでお店の前まで来て
『ここまで来たら、最後まで並ぶか・・・』という覚悟の出来た人のみが
サービスで1個食べられるって感じ?

ケチ(丿>ロ<)丿 ┤∵:.

こんな感じです。
ちなみに、2時間も並んだんだし、せっかくだから・・・なのかしら?
皆さん、1ダズン・2ダズンとモリモリ買ってましたよ。
(↑もちろん、もう少し少ない人もいたけどね。)

ちょっと行って、1個だけ買って帰るって雰囲気ではなかったね。
サザンテラスの前はイイ香りがただよってたけどねぇ~♪

それにしても、10時過ぎで2時間の列って・・・
1番最初のお客さんは、開店待ちとかしちゃってるのかしら?
ぴよまめのテレビ情報によると、バーガーキングも長打の列らしいよ。

どうでしょう?少しは参考になったかしら?
ぴよまめ、記念にこれ↓もらって来ましたよ。

Krispy Kreme②。_e0075832_23502590.jpg
クリスピークリームの
メニュー表。

欲しい人いたら、
あげるよぉ~ん!





いつになったら、この行列は落ち着くのかしらねぇ???
Commented by hinano at 2007-06-17 00:13 x
アトランタに戻ったついでに行ってきました!!日本では本当にすごい行列だよね。。。ってことでこれは行くべし!と思って。 アトランタのところでは並ばなくてよかったなぁ。  初のクリスピークリーム、めちゃウマでした☆2日続けていっちゃった。しかもダース買い。  日本の高いのね!アメリカで買うくらいの2倍じゃないっすか!?  
Commented by ヒロ at 2007-06-17 07:22 x
クリスピークリームは相変わらず凄いね!!
私的にはバーガーキング日本で復活したの???そっちがビックリだわ。
Commented by whalerider at 2007-06-17 11:27 x
東京へこの間行った時、アメリカではスーパーでもどこでも売ってる
クリスビークリームにこのアトラクション並みの行列、日本人の新しい美味しいもの対する情熱ってすごい。。と思って写真とって帰ってきたよ。

コールドストーンもすごいらしいけど、いつまで続くんだろうねえ。
私が行った時もお姉さんがドーナツを店の前の人に配ってた。

ぴよまめちゃん日本でも精力的に楽しんでいるようで何よりです★
Commented by chai at 2007-06-18 21:52 x
いつもながらのぴよまめちゃんのレポート!
私も新宿に行って実際に見たような気分になったわ。
2時間も並んで食べるドーナツはサイコ~においしいのでしょうね。
Commented by Pukuko at 2007-06-18 23:09 x
な、な、なに~!?この行列。
今でもこんなに並んでいるの?
恐るべし。
アトランタで見るKrispy Kremeと別モンじゃないの?って思っちゃうわね。
アメリカにいるうちにタップリ食べておきましょ。
Commented by smile-mm at 2007-06-28 07:34 x
ふあぁ~~、すごいんだね~~。
この写真見て久しぶりにドーナツ食べたくなりました!

Commented by miniAA at 2007-06-28 10:35
すごいねーーーっっ。。
まだ、こんなに並んでるのっっ!!
いったいいつまで続くのだろか。。。
Commented by ysumomo at 2007-06-28 22:39
すごい行列 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
噂には聞いていたけど、本当に大人気ですね。
アメリカと日本ではドーナツの甘味も違うのかな( ̄_ ̄ )。o0○
実は私も友達と行ってきたばかりなんですが、ガラガラでした(笑)
Commented by piyomame_type-r at 2007-07-02 17:03
→hinanoさま。
ダース買いとは!さすがだわぁ~♪
でも、美味しくってついつい食べちゃうんですよね。高カロリーだって分かってる!分かってるけど、止まらない!
だって、美味しいんだもの♪
でも、2時間待ちは出来なかった・・・誰か、1個でイイから分けてくれないのかしら???
Commented by piyomame_type-r at 2007-07-02 17:05
→ヒロさま。
すごかったですよぉ~。
バーガーキングも復活し、頑張ってるらしいですよ。
ぴよまめ的には、マクドナルドの『てりやきマック』が食べたいんですけど。
Commented by piyomame_type-r at 2007-07-02 17:10
→whalerider さま。
ね!アメリカではスーパーでも売ってるし、ドライブスルーもあるっていうのに。
本当にアトラクションのような待ち時間!いつまで続くのかしら?ぴよまめが日本でクリスピークリームを食べられる日が来るのかしら?
Commented by piyomame_type-r at 2007-07-02 17:12
→chaiさま。
なんとか、無事に生活してます・・・
何か面白い事が書けるように頑張りまぁ~す!!!
それにしても、2時間待って買った&食べたドーナツは格別だと思います!すごい!
Commented by piyomame_type-r at 2007-07-02 17:16
→Pukukoさま。
すごいでしょぉ~???
ぴよまめ、帰国直前に食べに行っちゃったもの!しかも、思う存分!!!
Pukukoさんもモリモリ食べちゃってぇ~!!!
Commented by piyomame_type-r at 2007-07-02 17:17
→smile-mmさま。
食べたくなっちゃいました?食べました???
せっかくだったら、アメリカにいるうちにモリモリ食べて下さいね!
ぴよまめも食べたいけど、ミスドで手をうつことになりそうです・・・
Commented by piyomame_type-r at 2007-07-02 17:18
→miniAAさま。
本当、すごいですよねぇ~。
いつまでこの行列が続くのかしら?リピーターはいるのかしら?と、『ハテナ』がたっぷり。
チェーン展開しちゃえばイイのに!
Commented by piyomame_type-r at 2007-07-03 14:48
→ysumomoさま。
本当にすごい行列ですよね。
アメリカで食べる味と違うか確認をしてみたいんだけど、2時間並ぶのは無理でした・・・
だって、1人だったし、暑かったし・・・
せめて30分くらいだったら並んでも良かったけど。
ねぇ?
by piyomame_type-r | 2007-06-16 23:53 | にほん。 | Comments(16)