Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぴよまめ退散!

e0075832_1314430.jpg

ぴよまめがアトランタに参上してから、約1年半。
あれよ、あれよと言う間に時間は過ぎてたんですねぇ~。早い!

ぴよまめは、1年半期間限定のアトランタ生活でしたので、
3分経ったウルトラマンのように、サクッと退散しなくてはならないのです。
ぴよまめのピコピコタイマーも退散時間を告げております。

ってなわけで、日本に帰るね☆

いやぁ~、実はまだ実感が湧かないわけですよ。
ぴよまめさんはホテルに滞在してるわけですが、
なんとなぁ~く、いつもの旅行のような気がしてね。
またすぐにアトランタに帰って来るような気がするの。なんとなくね。

『楽しそう&充実した生活だったね!』と、よく言ってもらうんだけど、
来た当初はそれなりに色々あったしさ。
ぴよダーともよく喧嘩したよぉ~。
ほら、英語喋れないから色々と大変だったわけよ。

でも、アトランタで出会ったぴよ友様達がみぃ~んな素敵な人ばかりで、
こんなぴよまめを遊びに連れて行ってくれたり、
食事に誘ってくれたりして、日に日に楽しい生活に変身したの!
おかげで、ぴよまめのアトランタ生活は本当に本当に最高でした。

ぴよまめ&ぴよダーと遊んでくれた皆様、本当にありがとう。
皆様がいたからこそ、ぴよまめは1年半無事に生活出来ました。
皆様に出会えて、本当に本当に良かったです!
これ以上のことは、何もありません。

ぴよまめは日本に帰るけど、これからもぜひ仲良くしてやって下さい。
日本に一時&本帰国する際は、ぜひ声をかけて下さいね(≧∇≦)

そして、ぴよまめのブログを読んでくれた、そこのあなた!
『読んでます!』とか『楽しみにしてます!』とか言ってくれてありがとう。
ぴよまめのブログを続ける活力でした。
直接会ってお礼は言えないので、ここでお礼を・・・ありがとうございました!

と、ここで閉店しそうな勢いですが、日本でもブログ続ける予定なので
ぜひまた遊びに来てね☆待ってますっΨ(`▽´)Ψ
(↑宣伝だったらしいよ。)

アトランタのことで、まだ書いてないこともあるし、ボチボチ書くわ。

では、今度こそ時間だわ。
ぴよ友様、ぴよブロ様、ぴよ読者様、本当にありがとうございました。
何度お礼を言っても、伝えきれないわ!
本当にありがとう!みんな、大好きでぇ~すっ!!!

では、またね!これからも、よろしくねぇ~っ!!!
ってなわけで、日本でインターネット環境ゲッチュするまでお休みです。
[PR]
Commented by Febうさぎ。 at 2007-05-22 14:34 x
おぉ~♪いよいよ帰国するのね。楽しみだわ☆
気をつけて帰ってきてね。ブログ、再開されるのを楽しみにしているよ♪
Commented by paripariume at 2007-05-22 21:55 x
ぴよまめさん、ぴよだーさんのアトランタ生活最後を飾ることになったのかしら、私・・・。そんな大役を引く受けることが出来てとても光栄でした。私もぴよまめさんがいてアトランタ生活を楽しく送ることが出来ました。皆さん、順番に日本に帰っているのでまた日本で集まろうね。またブログを楽しみにしています。
Commented by creme_usa at 2007-05-22 22:20
私もアトランタに来てもう2ヶ月が経とうとしてます。本当に早い!
これからもこちらのブログを参考にさせていただきますね~♪
ぴよまめさんのように充実した毎日を過ごせるように頑張りまーす(^^)/
Commented by bulalin at 2007-05-22 22:52
アトランタ生活お疲れさま~。
ぴよまめちゃんとお知り合いになれたのもブログのおかげ!
是非日本からのブログも楽しみにしてるわ☆
最後にもう一度会いたかったけど、永遠の別れではないし、また日本で会えるよね(^v^)
私もあと2,3年したら追いかけて帰ります。それまでコッチで頑張るわ!
Commented by chai at 2007-05-22 22:57 x
私もぴよまめさん、ぴよダーさんとお会いできて楽しかったです。
もっともっと遊びたかったね!いくら遊んでもたりないと思ってしまうわ。
これからもブログを楽しみにしています。
ぴよまめ王国設立目指してがんばってください!!
Commented by keiko at 2007-05-22 23:00 x
また次に会える日を楽しみにしていま~す。。。
気をつけてお帰りください。

キタノホテルの側で美味しいランチをしたいのであれば、、、
この間話してた
ASIA DE CUBA(モーガンズホテルの中、というか横)
237 Madison Ave New York New York 10016
(37丁目と38丁目の間の東側)
Tel. 212 726 7755
行ってみてください。 
あ、NYではブログみないかしらね???
Commented by ヒロ at 2007-05-23 01:17 x
私もお二人に会えて、楽しい時間を共有できて本当に嬉しかったわ。
日本でも近い距離なので、私達が帰国した時には是非遊んでね~~☆
アトランタ生活お疲れ様、これからもヨロシクね☆☆
Commented by miniaa at 2007-05-23 04:13 x
遂にやってきたねー!この日が!!
私たちもお二人に会えて、とっても楽しかったよ♪
是非是非日本で会おうね!!
日本でのup楽しみにしてるからね♪♪
Commented by monakoutyan at 2007-05-23 05:23
ぴよまめさん
私も時々覗かせていただいてました。
お料理はよく参考にさせていただいていましたよ☆
また日本に帰られてからもブログ楽しみにしていますね♪
Commented by naomi at 2007-05-23 07:20 x
デスクランプ、グラス薬をムービングセールで
譲っていただいたnaomiです!
ぴよまめさんから譲っていただいたもの全て
大活躍してくれてます。(息子の運動会のすり傷も大丈夫!)
とうとう、帰国なんですね・・ちょっと寂しいけど、
日本からのブログも楽しみにしています!
ぴよダーにもよろしくね。
Commented by Pukuko at 2007-05-23 11:40 x
あああ、本当に去ってしまうのね。
でも必ずや再会いたしましょう!
必ずやぁぁぁぁぁ。
Commented by smile-mm at 2007-05-23 23:11 x
お引越しお疲れさま。
私もぴよまめちゃんとお友達になれてとーっても楽しかったです、
ありがとう!!ぴよダーさんにもよろしくお伝えくださいな。
日本でまたね☆
Commented by 千恵 at 2007-05-24 00:10 x
私も、ぴよまめさんにお会いできてよかった。
・・・・加湿器活躍中・・・・
ブログの充実さに、役立つアトランタ情報満載でした。
日本からも、おもしろさいっぱいのup楽しみにしてます。
これからは、ネットでお付き合いしていきましょ。
Commented by クミコ at 2007-05-24 04:45 x
おつかれさんでした。
こちらこそ、夫婦で大変お世話になりました。ありがとうね。
日本で落ち着いたらまた連絡してね~。
Commented by あこ at 2007-05-24 23:02 x
ぴよまめさんのいる内にアトランタへ行く野望は果たせなかったけど、ぜひ日本でお会いしましょうね~。
それではまた日本からの書き込み・メールお待ちしてまーす。
(実はこの前PC壊れた時にデータ全部ふっとんじゃって前にぴよまめさんに頂いたメールもアドレスも分からなくなりました(T◇T)よかったらまた一度メールくださいね~)
ではでは気をつけて日本まで帰ってきてください。
遠足は家に帰るまでが遠足です(笑)
Commented by しゅな at 2007-05-27 16:55 x
いろいろあっただろうけど、
たのしい一年半を経験できて、本当によかったですねっ。

ここもと忙しくてぴよまめさんのブログを見れないうちに、
とうとう帰国されてしまって・・・

また、ブログ、楽しみにしていますねっ!
Commented by piyomame_type-r at 2007-05-30 20:09
まぁ~!久しぶりに来てみたら!皆様のコメントに感謝だす。

→Febうさぎ。さま。
ぴよまめも会えるのが楽しみだわ!
とりあえず、ブログ再開したので、これからもよろしくね。

→paripariumeさま。
その節は、本当にお世話になりまして、どうもありがとうございました。
paripariumeさんがいたから、ぴよまめのアトランタ生活は広がりましたよぉ~!ありがとうございました。
日本で、『ジョージアン倶楽部支社』作らないとですかねっ!!!paripariumeさんの帰国も楽しみに待ってます!

Commented by piyomame_type-r at 2007-05-30 20:22
→creme_usaさま。
2ヶ月、これからどんどん楽しくなりますね!
creme_usaさんなら、すっごく楽しい生活になりますよ☆

→bulalinさま。
本当、本当、ブログのおかげだよぉ~!
bulalinさんにまた会えるのを楽しみにしてますね!その時は、王子も一緒だわよね。待ってますっ!!!これからもよろしくです!
Commented by piyomame_type-r at 2007-05-30 20:42
→chaiさま。
ぴよまめ夫婦も、素敵なchaiさんご夫婦に出会えて本当に良かったです!もっともっと遊びたかったです。
また日本で、世界で会いましょう!そして、楽しく笑いましょうね!これからも夫婦共々よろしくお願いします!

→keikoさま。
ASIA DE CUBAのHP、見ましたぁ。とっても美味しそう!
でも、ぴよダーのお友達に会ったりしたので、ランチに行く時間がなかったんですよ・・・残念。
日本にある素敵なお店があったら教えて下さい!keikoさんが帰国の際にはぜひ、遊びましょう!楽しみに待ってます!
Commented by piyomame_type-r at 2007-05-30 20:49
→ヒロさま。
引越し先が変わっちゃって、ヒロさんの実家から遠くなっちゃうかもしれないけど、帰国の際にはぜひぜひ遊びましょう!待ってますよぉ~!
ぜひぜひ、日本で会いましょぉ~!!!

→miniaaさま。
miniaaさんご夫婦にも、本当にお世話になりまして、ありがとうございました!ぴよダーも感謝してます。
ぴよまめ、miniaaさんに会えたからこそ、世界が広がったんですよぉ~。ありがとうございました!
日本でも会う気満々なので、よろしくお願いします!miniaaさんご夫婦の帰国、お待ちしてまぁ~す!
Commented by piyomame_type-r at 2007-05-30 20:57
→monakoutyanさま。
ご無沙汰してます。最近、コメントも出来ずですみませんでした。
これからは、料理ももっとしないとですかねぇ・・・頑張ります。良かったら、また遊びに来て下さいね!待ってます!
これからは、同じ日本でよろしくお願いしまぁ~す!!!

→naomiさま。
ようこそいらっしゃいませ、コメントありがとうございます!
その節は、本当にどうもありがとうございました!購入いただいて、助かりましたぁ。
せっかくお会い出来たのに、日本に帰って来ちゃいましたよ・・・
これからもブログ続ける予定なので、また遊びに来て下さいね!楽しみに待ってます!
Commented by piyomame_type-r at 2007-05-30 21:05
→Pukukoさま。
そうなの、帰って来ちゃったわぁ~っ!!!
Pukukoさんの帰りを首を長ぁ~くして待ってますね!新地にも遊びに行きますので、泊めてくださいね☆そして、温泉行きましょぉ~!
これからも、よろしくお願いしまぁ~す!!!

→smile-mmさま。
smile-mmちゃんに会えて本当に良かったです!
次回smile-mmちゃんに会えるまでに、修行しておきます!師匠に誉めてもらえるように頑張りますよぉ~!
ぜひ、その成果を見て下さいね♪これからもよろしくお願いします!
Commented by piyomame_type-r at 2007-05-30 21:13
→千恵さま。
加湿器、活躍してるなら良かった!その節はどうもありがとうございました!
キルト、必ずしや完成させますよ!報告するので、待ってて下さいねぇ~!これからも、よろしくお願いします!!!

→クミコさま。
クミコちゃんも、お疲れさまでしたぁ~!
また落ち着いたら連絡するよぉ~。ちょっと待っててね。
そして、遊びに行くから泊めてねぇ~ん♪クミコちゃんも、落ち着いたら連絡してね!日本に帰って来たら連絡してね!これからもよろしくね!
Commented by piyomame_type-r at 2007-05-30 21:24
→あこさま。
お久しぶりでぇ~す!
アトランタ、ぴよまめはいないけど機会があったらぜひ行ってみて下さい♪韓国料理美味しいしっ!・・・って、韓国に行った方が早いか。
また後で、あこさんのところにも遊びに行きますねぇ~!!!

→しゅなさま。
お忙しそうで、大変ですね・・・
ぴよまめ、ついに日本に帰って来ましたぁ。これからは、日本からブログをお送りしますよぉ~!同じ日本から、ぜひよろしくお願いします!
Commented by サリー at 2007-10-06 14:05 x
はじめまして。
ぴよまめさんのブログを参考にこれからの
アトランタでの生活をしていけたらと思ってます。
このブログはある意味バイブル的な存在?!
日本からの情報発信待ってます!!!
Commented by piyomame_type-r at 2007-10-07 00:44
→サリーさま。
こんにちは!
アトランタの生活、楽しんでますか?ぴよまめ、アトランタでの生活は本当に本当に楽しかったです!何よりも過ごしやすかった!
このブログが少しでもお役にたてれば嬉しいです!
情報が古くなってる部分も多いかと思いますが、ぜひ見てやって下さい!そして、アトランタ生活を満喫してくださいね!!!
by piyomame_type-r | 2007-05-22 13:38 | あめりか。 | Comments(26)