Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

JCT. Kitchen。

ぴよダーが珍しく出掛けるって言うんです。
アトランタ生活終盤に来て、1人でゴハンを作って食べるのはイヤだ!
って、ぴよ友様に救いを求めてたのです。

そしたらね?お付き合い下さるって言って下さったぴよ友様が!
きゃーーーーーーーー。°°(>д<)°°。
(↑嬉し泣き。)

そんなわけでですね、『JCT. Kitchen』↓へ行きました♡
e0075832_6583054.jpg

2階にある(たぶん)バーカウンターでは、イケメン兄さんが歌ってた。
オープンテラスになってて気持ち良さそうだったわ。

1階の店内はお洒落だけどサッパリして良い感じ。
この季節、外で食べるのも良さそうだわぁ~。

さぁ、今回は女の子だけの夜ですし、みんなで少しずつ食べましょ♪
ってなわけで、前菜を3品とメインを1品ずつ・・・↓。

e0075832_7244513.jpg
前菜は2品ご紹介。

牡蠣。
揚げてある。
ベーコン&ほうれん草と
一緒に食しましょう。

うまい!

ポテトフライ♡
パルメザンチーズが
かかっております。

これ、超ーーーウマ!
味付けもカリカリ具合も
最高ですΨ(`▽´)Ψ

『のりしお』の味がした。

ぴよまめのメインは
ポークです♪

柔らかい!
味は肉味。

脇には緑色した
マッシュポテト。ガーリック味だす。

あのねぇ~、美味しいんですよ。
前菜に食べた牡蠣と芋!最高にウマーーーーーーーーー!でした。

揚げてある牡蠣のしたに、ソース・ほうれん草・ベーコンがあって
それをまとめてガブリすると美味しゅうございました。
牡蠣独特の臭みもなく、食べやすかったよ。
(↑そもそも、揚げてあれば臭みはないのかしら?)

芋にはパルメザンチーズと一緒に青海苔と思われる物がかかってて、
とっても懐かしい、のりしお(ポテトチップス)の味がしたわ。
あぁ、美味しいお芋を食べられるって・・・幸せ(/∇\*)

豚はねぇ、柔らかかったんだけど、デカイ!
ソースもないし、ずっと食べてると苦しくなっちゃうのよねぇ~。
そこで!脇に付いている緑色のマッシュポテト!
これと一緒に食べてみて下さいな。なかなか美味しいですよ。

ぴよ友様に味見させてもらった、エビとグリッツ美味しかったなぁ。
どれもこれも、なかなか美味しかったと思います!
しかも、メニューを見る限りお値段お手頃。イイね。

あとは、結局食べなかったデザート。
これがもう少し種類があれば完璧ですね。
まぁ、デザートにたどり着く前にお腹いっぱいになっちゃったんだけど。


いやぁ~、やっぱり女の子同士って楽しいね(≧∇≦)
お付き合いしてくれたぴよ友様、どうもありがとうございました!!!




JCT. Kitchen
 →  1198 Howell Mill Rd
     Atlanta,GA 30318
TEL) 404-355-2252
[PR]
Commented by paripariume at 2007-05-19 20:52 x
この間はありがとう。とっても楽しかったです♪
JCT美味しかったね!!また行きたいな~。
Commented by Pukuko at 2007-05-20 12:17 x
あの暗闇の中、上手に撮れてる写真。
私のなんてブレまくり、真っ暗闇だったわ。
使いこなせていないデジカメ・・・。
それにしてもJCT. Kitchenでのお料理、おしゃべり。
至福の時間だったわね~。
あああ、帰国しちゃうなんて寂しいだわよおお。
Commented by piyomame_type-r at 2007-05-21 06:02
→paripariumeさま。
こちらこそ、お付き合いありがとうございました!すっごく楽しかったです!
あの区画は侮れないお店ばっかりですね。レベルが高いわぁ~♪また行って、美味しい料理を食べて来て下さぁ~い!

→Pukukoさま。
写真、なかなか上手く撮れましたよぉ。でも、ブレブレの写真の方が多かったんだけどね・・・
JCT、美味しかったですねぇ~!楽しかったしっ!!!やっぱり、ガールズナイトはイイですな♡
帰国しちゃうけど、日本で帰国を待ってるよぉぉぉ~!!!
by piyomame_type-r | 2007-05-19 11:00 | あめりか。 | Comments(3)