Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

LOVE。

グランドキャニオンの朝・・・・・・・・↓。

e0075832_15212067.jpg
鹿?
エルク???

どちらにせよ、
動物っすよ。

しかも・・・
ウジャウジャ。



この動物たち、どこから出て来たんだろう?
昼間は、どこに生息してるんだ?


さて、グランドキャニオン観光が終了したらラスベガスへ戻りましょうか。
ここでも1泊。
はい、見え見えですよね?
シルク・ドゥ・ソレイユのショー『LOVE』。
ラスベガスでは、シルク・ドゥ・ソレイユ最新のショーでございます。

今回も例によって場内撮影禁止ですので、ホテル前↓の写真をば・・・
e0075832_15255797.jpg

最近CMもやってたし、楽しみだったのよぉ~!!!

これまた、ホテルの中なんですけどね。
このLOVEをやる会場の所だけ、ちょっとポップな感じでかわいい!
内装も凝ってるのよね。

ビートルズの曲とコラボレーションしているらしいんだけど、
おばさま達はノリノリ!
ショーが始まる(=ビートルズの曲が流れる)と、体で音楽を感じてたよ。
ノリノリ!
青春だったのかなぁ( ̄^ ̄?

KA』に引き続き、今回も座席にスピーカー内蔵です。
円形のステージなので、どこから見ても楽しめるようになってた。

で、ぴよまめ的感想ですが・・・
『シルクがミュージカルをやるとこんな感じ!?』って感じ。
ビートルズの曲に合わせて色んなダンスをしてた。
時々、人間業が入ってるような感じで、
全体的に人間業ぁ~!って感じではないかなぁ?

そして、ワイヤーが気になった。
ワイヤーがあるのは、当たり前なんだと思うのよ。安全面でもね。
それに、これによって、ピューーーーーーン!って動けるわけだし。

ただ、ワイヤーをフル活用してると人間業度合いが低く思えちゃって。
イヤな客だわぁヽ(`Д´)ノ
やっぱり、ガンガン人間業を使っていただきたいわけなのです。
贅沢ですかね?

とは言え、良かったよ。
夢の世界へ連れて行ってくれた感じ。華やかで、すっごく綺麗だった!
いやぁ~、ビートルズはすごい!
(↑え?そこですか???)


あとは、明日アトランタに帰るだけでぇ~す。





=本日の移動=
グランドキャニオン国立公園→ラスベガス(レンタカー移動)

=明日の移動=
ラスベガス街中→ラスベガス空港(レンタカー移動)
ラスベガス空港→アトランタ空港(飛行機移動)
[PR]
Commented by smile-mm at 2007-05-18 03:26 x
いい旅だったね~♪
私も7月にヨセミテ&グランドキャニオン予定してるんだけど
ラスベガスは何でもかんでもありすぎて何をしてよいやらまだ迷ってます。私も大忙しの日程だしここは厳選せねば!ぴよまめちゃん的にショーだったらどちらがお勧めだった?
Commented by piyomame_type-r at 2007-05-18 11:12
→smile-mmさま。
わーーー!それは迷う!
舞台としてすごいな!と思ったのはKAで、ミュージカル要素も入った夢の世界なのはLOVE。
他のショーでは見られない(と思う)常設公演ならではの人間業ならOかなぁ?
個人的に観てみたいのは、ZUMANITY!大人ならではのショーですもの♪
by piyomame_type-r | 2007-05-11 15:22 | あめりか。 | Comments(2)