Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Grand Canyon NP②。

レンタカーを使って、今度は『グランドキャニオン国立公園』へ。

ラスベガスからは、約5時間の車移動。
久しぶりね、この↓感覚♪

e0075832_14521126.jpg
ただ今、給油中。

ガソリンスタンドの
周りには・・・
全く何もない。





まぁ、5時間くらいならぴよダーと1回交代でOKだし、楽勝よ。
PM2:30過ぎに到着したんだけど・・・暑いっ!!!
超暑い!
正確に言うと、『日陰ぢゃない所は暑い!』。これですよ。
日陰は涼しいんだけどね。風もあったし。
ただ、直射日光を浴びてる所は暑いっす(T◇T)

ジリジリジリジリ・・・・・・・焼かれてるようだったよ。

それでも、真夏の頃よりはマシでしたけど。

さて、前回出来なかったことをしましょうか!それは、夕焼け↓だす!
e0075832_1541989.jpg

焼けてるでしょ?
今回は『雄大な景観を望める日没ポイント(※ガイドブックより)』の、
ホピポイントからお送りしております。

このポイントまでは、バスを使わないと来れないのです!
夕日ポイントとしては、有名らしいよ。

太陽がどんどん沈み、キャニオンに日が当たらなくなって来たら
左方向↓を見てみましょう!

e0075832_1573672.jpg
沈んでいく夕日、
見れますよ!








夕日が沈んだら、暗くなるのも早いのでサクっと帰りましょう。
まだ太陽のない時間は寒いしね。
今日は、公園内にあるホテルに滞在なりぃ~。



=本日の移動=
ラスベガス→グランドキャニオン国立公園(レンタカー移動)
[PR]
Commented by ゆゆ at 2007-05-18 20:56 x
うお~っグランドキャニオン、すごい!豪快な景色ですね~!
また夕焼けの景色が綺麗だこと。いつか生でみてみたいなー。
Commented by piyomame_type-r at 2007-05-19 05:43
→ゆゆさま。
グランドキャニオン、本当に迫力がすごいんですよ!写真なんかで見るより実際に見た方が何倍も素晴らしいと思うので、ぜひ!アメリカにいるうちに行ってみて下さい!
ぜひっΨ(`▽´)Ψ
Commented by bulalin at 2007-05-19 08:23
夕陽に染まるグランドキャニオン素敵だわ☆
アメリカの西には波乗りでしか行ったことがないから、是非是非観光で行ってみたいわー!アメリカにいる間に満喫しないとねー。
Commented by piyomame_type-r at 2007-05-19 11:04
→bulalinさま。
写真、なかなか上手く撮れたので良かったですΨ(`▽´)Ψ
bulalinさん、波乗りは少しの間お休みだと思うので、ぜひ観光に出掛けてみて下さい!!!
by piyomame_type-r | 2007-05-10 14:34 | あめりか。 | Comments(4)