Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Emeril's Restaurant。

FOODチャンネルで番組を持っているシェフ、エメリルさん。
まぁ、陽気なおじちゃんだよね。
何を言ってるのか分からないけど、おしゃべりしながら料理してる人。
この人のレストランがアトランタにもあるってぇ~んで、行ってみました。
その名も、『Emeril's Restaurant』↓。
e0075832_13124543.jpg

帰国に向け、食べまくってます!

このお店、一瞬見逃しそうになったわ・・・ってか、見逃した。
行き方によっては、『左折出来ないぢゃん!』ってことになるので、ご注意を。
(↑そんな時は、焦らず対処して下さいね☆)

店内↓、とってもお洒落!

e0075832_13191721.jpg写真奥のガラス張り。

ドア入ってすぐにある
天井まで続く
ワインセラー。

ただの飾りなのか、
本物の商品が
入ってるのかは不明。


このワインセラーの中に入ってるワインは、
商品だとしても相当高いワインが入ってるんぢゃないのかと読む!
(↑理由:密室になってるわけぢゃなく、その下にも席があったから。)
(↑頻繁にここから出してたら、食べてる人に迷惑でしょ?だから。)

さて、本日はこちら↓を注文。

e0075832_1330429.jpg
チキンパニーニ
脇にはサラダ。

意外に大きいっす。






うぅ~ん・・・
パリパリに焼いてあって美味しかったんだけど、こう・・・
『さすが、FOODチャンネルに出てるシェフのお店だ!旨いっ!』
って、感じではなかったなぁ~。

まぁ、注文したのがパニーニってあたり、無難過ぎたのかしらねぇ。
でも、あるぢゃない?
サンドイッチに入ってるソースが特別だ!とか・・・
皆さまには、ぜひ無難なサンドイッチ以外の料理を食べていただきたい。
そして、どうだったか教えてね(≧∇≦)

ただ、ちょっとお高めです。
べらぼうに高いってわけでも、目ん玉飛び出るほどでもないんだけど、
ほんのりお高めです。



Emeril's Restaurant 閉店
 →  3500 Lenox Rd.
     Atlanta,GA 30326
TEL) 404-564-5600
[PR]
Commented by miniAA at 2007-05-01 05:28
ガーリックが入ると、異様に観客が盛り上がる番組たまに見ちゃうわっ。
エメリルさんでしょ♪(笑
ここは行き損ねたよぉーっ。
食に走る分かる分かる。去るとなると、加速するよね♪
Commented by しゅな at 2007-05-01 08:55 x
エメリルさん、初めて見ました。
濃いっ顔してるねぇ~

ところで、このお店、おしゃれだねぇ~
このワインセラーは銀座にあるお店『DAZZLE』とそっくり!!!
もしかしたら、『DAZZLE』がエメリルさんのお店のパクリ?!

『DAZZLE』
http://www.huge.co.jp/DAZZLE
Commented by piyomame_type-r at 2007-05-02 08:18
→miniAAさま。
そうそう、『今の笑いは、何だったんだろう?』と思い続けてしまうほど、観客がワハハ言ってるエメリルさんです!
ラスベガスにもレストランあるから、今度旅行に行った時にいかがです?・・・でも、ラスベガスに行ったらビュッフェに行きたくなっちゃうかしら♪
まだまだ加速しますよ、ぴよまめの食!!!

→しゅなさま。
濃い顔してるでしょ?料理番組もなかなかですよ。英語だから何を言ってるか分からないぴよまめなので、かなり勝手な印象なんだけど、『みのもんた』が料理番組をやったらこんな感じになりそう。

そして、DAZZLE!しゅなさんの日記に載ってましたよね!ぴよまめも『おぉっ!これは!』と思いました。
同じこと思ってくれる人がいて良かった♪
by piyomame_type-r | 2007-04-30 13:51 | ごはん。 | Comments(3)