Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Havana Sandwich Shop。

キューバンサンドイッチを食べられるという『Havana』↓へ。
e0075832_728333.jpg

一見、とっても怪しい店構え。
怪しいというか、ボロいというか・・・
でも、お店の前には結構車が止まってるし、店内にお客さんもいる。
ちょっと、昔の商店みたいな雰囲気が漂ってるけどね。

まぁ、大丈夫。

ぴよまめの目的は、キューバンサンドイッチ!

e0075832_7312916.jpg
ちょっと無難だけど
チキンをチョイス。

レタスがモリモリ!

サンドイッチ単品で
$5くらい。
良心価格だね!


どこらへんが、キューバンかと申しますと・・・
パンがキューバンブレッドだ、そうです。
そして、このちょっと焼いた感じがキューバンだ、そうです。
詳しくは分からないっす(T◇T)

で、ちょっとトーストしてあるから、このパンがサクサク!
サクサクで、食べた感じがとぉ~っても軽い!
パンがサクサクなので、意外にペロリと食べられちゃうんだよね。

キューバ料理といえばなのかしら?
黒豆スープや黄色い米(サフランライスみたいなの)とのセットもあります。
ぴよまめは、この手の豆が苦手なので、単品注文でしたがね。

今度は、細いフライドポテトの入ったサンドイッチが食べたい!
(↑結局芋ですが・・・)
そして、一応豆スープも試してみようかしらねぇ?




Havana Sandwich Shop
 →  2905 Buford Highway NE
     Atlanta,GA 30329
TEL) 404-636-4094
[PR]
by piyomame_type-r | 2007-04-27 08:07 | ごはん。 | Comments(0)