Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぴよまめ的・プププな光景②。

昨日に引き続き『ぴよまめ的・プププな光景』を、お送りいたします。

ぴよまめ、時間があれば週に2回のスタバ通いを続けてます。
そりゃぁ、それだけ通ってれば不思議な人を見掛けるって話よね。
セール品を買い占めてるおばちゃんとか、
持参のサンドイッチとフルーツを食べてるおばちゃんとか・・・

まぁ、ここまでは『それもOKなのね』としか思わなかったけど、
どうも不思議でたまらない光景がコチラ↓。

e0075832_125861.jpg
ソファー席で
新聞を読む
おじちゃん・・・

どこが
『ぴよまめ的』な
プププでしょう?



別に、新聞から飛び出てる頭の具合とか、そんなんぢゃないよ。
どう?分かったかしら?
そんなに不思議な所もなさそうだけど・・・

とりあえず、プププな所、拡大してみましょうか!
e0075832_1273942.jpg

はい!ココですっ!

今日の『ぴよまめ的・プププな光景』は、花が活けられているあたり!
しかも、よくよく見るとスタバカップに入った水に活けてあるでしょ?

お、お、お、おじちゃん。お花のために水をもらったの?
と、素で思ってしまったわ。
ほら、言えばお水をもらえるでしょ?ねぇ?どうなんだろう?

まぁ、たまたま店員さんが置いた花か何かでしょう・・・
と、思ったんだけど、しっかりお持ち帰りしてましたわ。

しかも、このお水のまま。

いやぁ~、ちょっと不思議な光景だったわ。
そして、ついつい写真を撮っちゃった。ぴよまめったら<( ̄▽ ̄)ゞ
街中でプププな光景を写真に収めている人がいたら、ぴよまめです。
きっと、その姿もプププだろうと思うので、激写してみてね☆
[PR]
Commented by Febうさぎ。 at 2007-04-26 16:58 x
最初からお店に置いてある花なのかと思ったよー。
おじさんが持参したのね?
おじさん、なかなかイケテます(ダジャレ入ってるよ)
Commented by piyomame_type-r at 2007-04-27 06:56
→Febうさぎ。さま。
ね、ね、ねっ!最初っから置いてあるように思えるくらいでしょ?
違ったよ、おじちゃんが持って来た物だったようよ。
・・・・・本当だ、ダジャレが入ってる。座布団は、1枚かな?

by piyomame_type-r | 2007-04-26 12:16 | あめりか。 | Comments(2)