Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ecco。

ecco』↓に行ってみました。
e0075832_1510222.jpg

レストラン予約サイトで、ここ最近ずっと人気だったんだもの。
気になるでしょぉ~!

金曜&土曜は、夜の1:00までやっている。
バーカウンターもあるし、ワインの種類もあるし、お酒には困らない。
なんて、素敵なお店だ!

店内↓はオープンキッチンになっていて、程よく賑やか。

e0075832_15141223.jpg
広い店内に
たくさんのお客さん!
とってもお洒落な
内装だったわ!

こうゆう活気のある
レストランって好き♪



普通にある前菜の他に、燻製系+チーズから好きな物を
数種類注文出来る、おつまみ前菜(※ぴよまめ命名)もあり。
1種類$4~。
(↑注文数によって、少しずつお得になる方式。)
ハムやサラミは、少量しか出て来ないと思いきや、意外と量があった。
この、ケチらない感じが好きよ。

メイン料理の他に、ピザやパスタもあり。
・・・・・・・・・パスタ、美味しそうだけど迷うよね?迷うでしょ?
だって、アメリカのパスタって微妙なんだもん(硬さが)!

でも、手作りパスタみたいだし注文してみました。
(↑キッチンの中に、パスタ生地を伸ばす機械があった。)
はい、こちら↓です。

e0075832_15262045.jpg
トマトと茴香の
クリームパスタ。

パスタの種類は、
カッペリーニ。

奥は、ピザ。



カッペリーニとエンジェルヘアーは、同じものなんだねぇ~。ほぉ~。
細いパスタです。
茴香は、セリ科の物らしいです。ちょっと酸味があったわ。
で、このパスタが、ぴよまめ的には超ーーーーーーーーウマ!
本当に美味しかった!
シェアしたんだけど、1人でペロリと食べられちゃうくらいだったよぉ~!
すっごく美味しかった!

この、クリームの具合が最高でした!

パスタの硬さも、そんなに気にならなかったし。
いやぁ~、このお店に来て良かった(≧∇≦)

他のパスタも、リゾットも、ピザも、どれも美味しかったわ♪
(↑こう見ると、よく食べたなぁ・・・)
メイン料理は食べてないけど、期待出来ると思いますわよ!!!

ちなみに、デザートはちょっと不思議な物もあったりしたけど、
味は普通だったかなぁ?
不思議なものって言うのは、
『オリーブケーキのローズマリーアイスクリーム添え』
だす。
ちょっと気になるでしょ?チャレンジしてみるのも良いと思われます。
(※アイスは、本当にローズマリーの味がしたよ。)

いやぁ~、満足です!



ecco
 →  40 7th Street, NE
     Atlanta,GA 30308
TEL) 404-347-9555
[PR]
Commented by しゅな at 2007-04-15 20:57 x
アメリカでおいしいパスタが食べられるなんて・・・びっくり!!!
ローズマリーの味がするアイスなんて・・・またまたびっくり!!

お店の雰囲気もステキ。

うーん、うらやましっ。
Commented by paripariume at 2007-04-16 08:18 x
ちょうど美味しいパスタを食べたいなと思っていたところだったので、これは嬉しい情報!
Commented by piyomame_type-r at 2007-04-16 14:00
→しゅなさま。
ね、ビックリですよね!
ぴよまめも、アメリカ生活終盤に来て、『もう1度食べたい!』と思えるパスタに出会えるとは思ってませんでしたぁ。
でも、こうゆうビックリはイイですねぇ~♪

→paripariumeさま。
ぜひぜひ、食べてみて下さいっ!!!
麺に絡んでくるクリームの感じがたまりませんでしたぁ~!ぜひΨ(`▽´)Ψ
Commented by aradas_j at 2007-04-16 20:00
へぇ~!パスタのおいしい店って貴重ですよねっ!
なかなかないんだものぉ・・・。

先日は誕生日祝いのコメントをありがとうございました。
電話の対応が◎のレストランは、お料理もサービスもとってもよかったですよ!
近日中にレポートしますので、しばしお待ちを・・・。
Commented by Pukuko at 2007-04-17 05:39 x
私も気になっていたお店だわ!!!
美味しいのか。
よし、絶対行くぞ!
Commented by piyomame_type-r at 2007-04-17 07:31
→aradas_jさま。
パスタの美味しいお店は、本当に珍しいですよね!
ぴよまめも、日本に帰ってから食べればイイや・・・と思ってたくらいなので、嬉しいビックリ発見でした!
aradasさんの行った、素敵なお店レポも楽しみにしてます!

→Pukukoさま。
美味しかったですよぉ~!きっと気に入ってもらえるはず!
ぜひ、行ってみて!!!
by piyomame_type-r | 2007-04-15 15:50 | ごはん。 | Comments(6)