Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SAGA。

そう言えば、はなわは活動しているのですか?
お笑いの世界に疎いぴよまめは、すでに浦島太郎確定です。

はなわ繋がりで、『SAGA』↓に行ってみました。
e0075832_12514949.jpg

2006年の冬にオープンしたばっかりのレストラン。
お店の外も中も、綺麗。
店内は、所々に和が感じられる。ほんの少しだけどね。

が!
お料理には、和テイストはございません!
なので、SAGAと佐賀は無関係だと思われます。
・・・・・・・・・・そもそも、sagaにはちゃんとした意味があるんぢゃ(T◇T)

さぁ、そんな事は気にせずに食べましょうか!

e0075832_12572954.jpg
マッシュルームの
パニーニ。

サイドメニューは
もちろん、イモ!





・・・・・・・・・・・・サイドメニュー、たまには違う物にした方がイイかな?
まぁ、しょうがない。これは、使命みたいなものだ。

お味は・・・普通?
やっぱり、サンドイッチって『特別に美味しい!』ってのは難しいよね。

色んなキノコがたくさん入ってた。
椎茸も入ってたかな?
チーズも入ってたんだけど、この相性がなかなか良い!うまい!
そして、一緒に挟まってた葉っぱがほろ苦で美味しかったなぁ~。

ポテトは、ぴよまめの想像してたのとは違う形だったけど、
これはこれで美味しい。
やっぱり、イモは美味しいね!
(↑きっと、次もサイドメニューはイモでしょう・・・)

このパニーニ。
意外に大きくって、お腹いっぱい!
最後まで食べきれず、中のキノコだけ食べてごちそうさま。


そうそう、駐車場。
お店周辺に、コインパーキングがある。最大2時間だったっけかな?
それと、道を挟んだ向かいに立体駐車場があって、
SAGAで食事をすると、2時間$2になる割引あり!

受付で駐車場の紙にスタンプを押してもらえばOK。

ただ・・・
会話が弾んで2時間以上経つと、追加料金がかかるので、
駐車料金もバカには出来ないのだ・・・




SAGA
 →  1100 Crescent Ave
     Atlanta,GA 30309
TEL) 404-872-0999
[PR]
Commented by Febうさぎ。 at 2007-04-03 16:43 x
そうなんだよねー。会話が弾むと2時間なんてあっというまだし。
女は話が長いからさ~
Commented by piyomame_type-r at 2007-04-05 13:06
→Febうさぎ。さま。
ねー!本当、2時間なんてアッと言う間なんだよね。
女の子同士の話は、本当に楽しいのよね!いくらでも話が続くのよ。
by piyomame_type-r | 2007-04-03 13:32 | ごはん。 | Comments(2)