Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

The Vortex。

車でお店の前を走るだけで目に入る『The Vortex』↓に。
e0075832_703589.jpg

今回行ったのは、Little 5 Pointsにあるお店。
Midtownにあるお店の概観は、普通のお店っぽい感じ。

初めてこのお店を見たのが、曇ってる日で薄暗かったのと、
平日の朝、人気がないときだったのとで、かなり恐ろしい印象・・・
だって、骸骨でしょ?
ぴよまめみたいな一般人が入って良いのか不安だったのよね。

でも、その後普通のレストランだと判明し、行ってみたい気満々に。

店内↓は、所狭しと色んな物が飾ってあって、賑やか。

e0075832_14174227.jpg
イメージと同じく
店内も
ハーレーが似合いそう。

面白い物も
飾ってあるので
見てるだけで楽しい。



いやぁ~、夜はどんな雰囲気なんだろう?
厳ついお兄さんがわんさか集まってそうよね・・・

料理は、ハンバーガーやサンドイッチ、サラダなど。
ぴよまめは、とりあえずチーズバーガー↓を注文。

e0075832_14112670.jpg
サイドメニューは、
もちろんポテト!

いやぁ~、
アメリカンだね!

お肉の焼き加減は
ミディアムレアで。


そう!お肉の焼き加減とチーズの種類を選べるのよ!本格的でしょ?
この、パン→野菜→パティ→パンの厚みに負けず、一気にガブリ!!!

これが、美味しい!すっごく美味しい!お肉が美味しい!!!

パティから肉汁が出てくるのが見えるわけ。
それは、それは、美味しそう!
そして、それは、それは、美味しかった!
お肉も柔らかいし♪

ぴよまめ、し・あ・わ・せ(/∇\*)

いやぁ~、美味しかった。
マックのハンバーガーも嫌いぢゃないけど、美味しいけど、
やっぱり肉厚ジューシーなハンバーガーは格別だね!うまい!

ボリュームもあるので、男子でも満足出来るはず!
(↑サイドメニューもあるしね。)
これは、ちょっとハンバーガーの食べ歩きしなくちゃぢゃない???




The Vortex
 →  438 Moreland Avenue
     Atlanta,GA 30307
TEL) 404-688-1828
[PR]
Commented by bulalin at 2007-04-03 00:16
かなりインパクトのあるお店だね♪
私はまだ行ったことないのー!
ぴよまめちゃん絶賛のお店なら是非行かなくては!!
Commented by piyomame_type-r at 2007-04-03 12:46
→bulalinさま。
ね!インパクトあるよね!
ハーレーに乗った厳つい兄さん達が集まりそうな感じだったよ。ランチ時は普通のお客さんばっかりだったけど。
ぜひ、食べに行ってみて!そして、肉汁を体験してみて下さい!
by piyomame_type-r | 2007-04-01 14:28 | ごはん。 | Comments(2)