Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Happy Birth Day!

今年も唄いましょうか、歌!!!

  Happy Birth Day to me , Happy Birth Day to me ,
  Happy Birth Day Dear Piyomameeeeee ,
  Happy Birth Day to meeeeeeeeee!!!

寂しそうでしょ?
でも、今年は寂しくないのよっ!!!

だって、もうバースデーソング唄ってもらっちゃったもんΨ(`▽´)Ψ
ケーキ↓だって、ほら!
e0075832_15283894.jpg

ぴよ友様からメールもらっちゃったり、ぴよ友様に会ったり、
とぉ~っても充実した1日でございました。

バレンタインに素敵なことをしてくれたぴよダー。
ぴよ友様に『誕生日サプライズあるんぢゃないの?』と言われましたが・・・

残念!

3月29日終了30分前に思い出したぴよダー。
『今日、誕生日ぢゃん?!』
みたいな。

危なかったね、あと30分遅れてたら一生恨まれるところだったよ。
とりあえず、本日の夕食の後片付けをしていただくということで和解。

何はともあれ、クールビューティーな女になるために
素敵な年齢の重ね方をしたいと思います!


さぁ、みんな!
ぴよまめさんに、おめでとうを言おうぢゃないかっ!!!
こんな時のために、コメント欄があるのよぉΨ(`▽´)Ψさぁっ!!!
[PR]
Commented by miniAA at 2007-03-30 22:40
遅くなりまして~♪
HAPPY BIRTHDAY♪♪
素敵に年を重ねていってちょうだいませーーーーー!!
そしてこれからも、明るいぴよまめ様で♪♪
Commented by 千恵 at 2007-03-30 23:19 x
遅くなりました。
お誕生日おめでとうでした。
楽しくゆかいな一年でありますように~
Commented by paripariume at 2007-03-30 23:36 x
お誕生日おめでとう!クールビューティーな女性を是非目指してください。これからpiyomameさんに会うのが毎年楽しみになるわ。
Commented by ゆり at 2007-03-30 23:41 x
本当に、遅くなったけど、お誕生日おめでとう!
私の誕生日は実は、3月30日なんだよ〜。
一日違いなんて!知らなかった!
楽しい一日だったみたいで、良かったね〜。
Commented by Aya at 2007-03-31 05:53 x
改めておめでとう!!!
あと30分遅れてたらほんと一生恨まれるところだったね、ぴよダー(笑)
よかったよかった。
今年もステキな一年になりますように☆
Commented by きりん at 2007-03-31 10:59 x
お誕生日だったんだ!おめでとう!!
今のキュートなぴよまめ。ちゃんも大好きだけど、
クールビューティなぴよまめ。ちゃんも素敵そうだわ~♪
大変化がある一年だけど、楽しく過ごしてね!!
Commented by リオ at 2007-03-31 12:38 x
遅くなりましたがお誕生日おめでとう!!
ステキな1年になりますように。
これからも明るくて可愛らしいぴよまめちゃんでいてくださ~い。




Commented by Leilani1983 at 2007-03-31 12:58
お誕生日おめでとうございまーーーす!
Commented by Febうさぎ。 at 2007-03-31 15:09 x
誕生日おめでとうっ!!
ごめん。私としたことが…
もしかして一生恨んじゃう???
Commented by smile-mm at 2007-03-31 17:11 x
Happy Birthday ぴよまめちゃん!
ぴよまめちゃんならいつでも何処でも
明るくハッピーに過ごしていくことでしょう♪
また素敵な1年でありますように~
Commented by whalerider at 2007-03-31 22:25 x
お誕生日、おめでとう!
旦那様に自分で誕生日なのっって言っちゃわないところが奥ゆかしい。。
Commented by piyomame_type-r at 2007-04-01 06:10
皆さま、Thank you ありがとぉ~Ψ(`▽´)Ψ

→miniAAさま。
ありがとうございます!
本当、素敵に年齢を重ねていけたらと思います!目指せ、マダム!
・・・・・・・・・・ちょっとキャラクターに合わない気がするので、方向性を少し考えますわ。

→千恵さま。
ありがとうございます!
本当、『楽しくって、愉快な』1年と一生でありたいです。
1度きりの人生、思いっ切り楽しみますっ!!!
Commented by piyomame_type-r at 2007-04-01 06:13
→paripariumeさま。
ありがとうございます!
paripariumeさんに会う度に『ちょっと、クールビューティー度が上がったんぢゃないの?』と、言われるように頑張ります!
確かめるためにも、ぜひ日本に帰って来たら遊んで下さいね♬

→ゆりさま。
ありがとうございます!
3/30が誕生日とは!ゆりさんも、学年ギリギリだったんですね!仲間だわぁ~♪
これで、ゆりさんの誕生日は忘れないです!
Commented by piyomame_type-r at 2007-04-01 06:18
→Ayaさま。
ありがとう!
やっぱり、何もなかったわ・・・残念。
それにしても、本当に残り30分で思い出したものよね。強運(?)だわ。
本当、素敵な1年になるように楽しむわぁ~!!!

→きりんさま。
ありがとうございますっ!
そうなの、誕生日だったの!年度が変わろうとしているこの時期に誕生日なんです。
クールビューティー目指して頑張ります!ぜひ、確認しに来て下さいね♪
Commented by piyomame_type-r at 2007-04-01 06:20
→リオさま。
ありがとうございます!
まずは、残りのアトランタ生活を満喫しますよぉ~!ぜひ、ご一緒して下さい♪よろしくお願いしまぁ~す!

→Leilani1983さま。
どうも、ありがとぉ~!!!
Leilani1983さんも、早く追い付いてね!!!
Commented by piyomame_type-r at 2007-04-01 06:23
→Febうさぎ。さま。
ありがと!
大丈夫よ、恨んだりしないから!

→smile-mmさま。
どうも、ありがとうございます!
ぜひぜひ、楽しくってハッピーで素敵な1年にしたいと思います!
せっかくだったら、楽しまなくちゃ!ですよね♪
まずは、アトランタ生活を満喫しなくちゃ!smile-mmちゃんにもご協力いただいて遊びに行かなくちゃ!
Commented by piyomame_type-r at 2007-04-01 06:27
→whaleriderさま。
ありがとう!
自分から誕生日ということをアピールしなかったのは、奥ゆかしいんぢゃなくって、悔しかったのよ。そして、ちゃんと覚えてるか試してたのよ。
本当は、言いたくって、言いたくって仕方がなかったのぉ~!思い出すのがあと30分遅れてたら、一生ネチネチいじめてたわ!
うふふふふふふ。
Commented by aradas_j at 2007-04-01 09:01
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
私の誕生日も近づいてきてます・・・。
うちの場合は1ヶ月ほど前から私が夫に”誕生日どーする??”ってお祝いの督促をしてます。
ま、食事に出かける程度ですけどね・・・。

クールビューティー、いい響きですね。
目指してがんばってください!!
私には縁のない言葉ですが。
Commented by piyomame_type-r at 2007-04-01 14:31
→aradas_jさま。
まぁ~!ありがとうございます!
aradasさんの誕生日、もうすぐなんですね?今年は何を食べに行くのかしら?楽しみですね!
クールビューティー、今のところは欠片もないんですけど、目標は大きく!ということで・・・
by piyomame_type-r | 2007-03-29 23:59 | あめりか。 | Comments(19)