人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Man Group-HOW TO BE A MEGASTAR-

Blue Man Groupのショーを観に1時間30分かけてColumbusへ。
会場は、『Columbus Civic Center』↓なり。
Blue Man Group-HOW TO BE A MEGASTAR-_e0075832_16404896.jpg

ニューヨークで公演している内容とは、ちょっと違ってツアー用なのかな?
HOW TO BE A MEGASTAR』という公演。

どうやったら超スーパースターになれるかってことで、ロックです!

ブルーマンって、全身が青いのかと思ってたんだけど、
青いのは顔と手だけで、着ているものは青くないのね。黒だった。

青い3人↓が、ステージ上で笑わせてくれる!

Blue Man Group-HOW TO BE A MEGASTAR-_e0075832_1651337.jpg
でも、本当に青かった。
顔!真っ青!

何を塗っているんだろ?
水に濡れても
落ちてなかったもんな。




『ほぼ』英語なかったし。
ジェスチャーや雰囲気でも楽しめるもんなんだね。
所々、英語が出て来るんだけどねぇ・・・
あ。ちなみに、ブルーマン3人は喋りません。

ブルーマンは喋らないけど、電光掲示板に流れる文字で笑わせたり、
大画面スクリーンに映し出される映像で笑わせたり。
もちろん、ブルーマン3人の行動も面白かったりするわけよ!

まぁ、英語が分かる人の方が、より楽しめるのは確かだけどね。
(↑細かい所まで楽しめるっていうの?)
それでも、十分楽しゅうございました。

で、で、で、ロックだったのよ。
ぴよまめも、日本にいた頃はコンサートに行ったりしてたんだけど、
あれってジャンプして、手を振って、ノリノリでしょ?
(↑誰のコンサートに行くかにもよるとは思うけど、イメージ的にね。)
あのノリノリな感じ、ブルーマンのショーで体験出来るなんて思わなかった!

超ロックスターになるために・・・ってことで、
ジャンプ、腕振り、叫ぶ・・・と、ロックコンサートでノリノリになる感じで
体を使って楽しむわけだ。
最後には、紙テープとか飛んで来たしね。

ロックコンサートには欠かせない、ピックやドラムのスティックも飛んでくる。
やっぱり、中央の最前列席が楽しそう。
そして観客は、みんなノリノリ↓だったよ。

Blue Man Group-HOW TO BE A MEGASTAR-_e0075832_13452481.jpg
最後は総立ち。
拍手もたくさん!

ロックだもん、
ノリノリに
ならなくっちゃ!




いやぁ~、楽しかった。
車で1時間30分もかけて行ったかいがあったってもんよ。

そう言えば、最後の方でブルーマンの1人の手袋が破けちゃったらしく、
ちょっぴり肌色だった。
アンコールで出て来る時には、青くなってたけど。
(↑意外に激しい動きもあるから、手袋も破けちゃうんだね。)


ってか・・・・・
『ノリノリ』って、死語だったかしら( ̄^ ̄?
by piyomame_type-r | 2007-03-21 01:59 | あめりか。 | Comments(0)