Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Swan Coach House。

ちょっと優雅な気分でランチをするために『Swan Coach House』↓へ。
e0075832_15342938.jpg

レストランの入り口は、写真右のほうにあります。
正面は、ギフトショップの入り口ね。って、中で繋がってるんだけど。

外から見ると、ちょっと落ち着いた感じがあるんだけど、
店中↓に入ると、またちょっと違った雰囲気!

e0075832_1534387.jpg
華やかでしょ?

壁紙は、花柄!
椅子もピンクだったし
シャンデリアもあるし、
全体的に華やかなのだ。




ここ、昔はインマンって人(大金持ち)の家の
車庫兼使用人部屋だったんだってぇ~。
何人の人が住んでいたかは分からないけど、随分立派な家だこと。

それにしても、お客さんがとぉ~っても品の良さそうな人が多い!
年配の方も多かったんだけど、年齢を重ねている人の方がよりお上品!
おばあちゃんになっても、綺麗な格好をして優雅にランチ・・・
憧れですな。

さて。

e0075832_15554655.jpg
キッシュ。
カットフルーツ付き。

横にあるお菓子は
チーズ味。
ちょっとピリリとする
不思議な味。



全部食べれそうで食べきれない量でした。
あと1歩で完食だったんだけど、無理はやめて断念したわ。

お味は、とぉ~っても美味しかった!
熱々のところを食すんだけど、本当に美味しかった!
塩加減も丁度良いし、タルト部分もサクサクしてて美味しい!
何が美味しさの秘密なのかは分からないけど、すっごく美味しかった!

味見させてもらった、クリスピーチキンラップも
サクサクに揚げてあったチキンも、ソースも美味しかったし、満足Ψ(`▽´)Ψ
どれも、美味しかったなぁ~♪

あ。
でも、チキンカレーは・・・普通?ってか、不思議?
日本のカレーぢゃないのは分かってたけど、インドカレーとも違う・・・
物は試しに食べてみるのも良いかもしれないけど・・・ねぇ?

それでも、ぴよまめ的にはかなり得点の高いレストランでございましたっ!

ここでも、アフタヌーンティーが出来るみたいなんだけど、どうなのかしら?
そもそも、少人数でも受け付けてくれるのかしら?
こんな所でアフタヌーンティー・・・とっても優雅な午後って感じ♪



Swan Coach House
 →  3130 Slaton Drive, NW
     Atlanta,GA 30305
TEL) 404-261-0636
[PR]
Commented by ゆゆ at 2007-03-14 23:09 x
どうやら一番乗りですね。ここ近々、主人連れて行こうと思っていたところ
なので、貴重な情報ありがたいです!キッシュ注文して食べてみますね♪
Commented by しゅな at 2007-03-15 11:07 x
まぁ!内装も外装もステキなお店ですね。
さすが、都会!(私は田舎町に住んでいたもので・・・)
アメリカの都会にはこんなステキなお店もあるんですねぇ~

食事もおいしそっ。
Commented by piyomame_type-r at 2007-03-15 13:33
→ゆゆさま。
どれも美味しかったし、ボリュームもそこそこあったので、旦那さまにも喜んでいただけると思います!
ぜひ、一緒に行ってみて下さい!!!

→しゅなさま。
内装も外装も華やかでしたよ。
このお店があるあたりは高級そうな家もたくさんある所だったので、すっごく品の良さそうな人ばかり!
喧騒から少し離れていて、とっても良い気分になれました!
しゅなさんも、アトランタに来たらぜひΨ(`▽´)Ψ
Commented by きりんの夢 at 2007-03-22 00:26 x
ここ、アトランタに引越しした当初から行ってみたかったんです!
この日記を読ませてもらって、戻ったら絶対に行こうと心に決めました♪
Commented by piyomame_type-r at 2007-03-22 14:05
→きりんの夢さま。
ぜひぜひ、行ってみてください!
とぉ~っても優雅な気分になれる&料理が美味しいで、言うことナシでしたよぉ~っ!!!
by piyomame_type-r | 2007-03-14 16:14 | ごはん。 | Comments(5)