Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

McKendrick's。

今日は肉を食べよう!
ってことで、『McKendrick's』↓へ行ってみましたよ。
e0075832_14505263.jpg

日曜日に行ったからか、お客さんは少ない感じだったかな。
みんな正装していて、ちょっとイイ雰囲気。

店員の対応も良かったし、やっぱり高級なお店は違うね。

さてさて、ステーキですよ。

e0075832_1459184.jpg
ぴよまめの頼んだ
リブアイ。
16ozなり。

大きいけど、
厚みは薄めよ。




いける!今日は完食出来るぜっ!!!
ってなわけで、意気込んで食べたわけですよ。もちろん、完食!

ここの焼き方は、表面パリパリなのが特徴だそうです。
そして、確かにパリパリだったわよ。
これが美味しいんだけど、ちょっとパリパリ過ぎだったよ。
口の中がちょっぴり痛かったっす(T◇T)
お肉は、とぉ~っても美味しかったわぁ~♪

とくに、ぴよダーの食べてたニューヨークストリップ!
柔らかくて、とぉ~っても美味しかったざます!
ただ、ちょっと表面がカリカリ過ぎるんだけどね・・・

そして、ぴよまめ的おすすめは・・・ポテトフライ!!!
これです!
カリカリで、味もしっかり付いてて・・・とぉ~っても美味しかったΨ(`▽´)Ψ
肉も芋もカリカリなんだね。



McKendrick's
 →  4505 Ashford Dunwoody Road
     Atlanta,GA 30346
TEL) 770-512-8888
[PR]
Commented by ヒロ at 2007-03-13 23:02 x
肉を食べたい!なんてことがあるのね??!!
私はたま~に、KFCのチキンが食べたい!っと思うことはあるけど、ステーキはないな~。でも、写真すっごく美味しそう☆
Commented by paripariume at 2007-03-13 23:26 x
このレストランの経営者夫妻はヨガのクラスメートなんだ!
Commented by ゆゆ at 2007-03-14 06:50 x
お!これは是非行かねば!です。ここは意外と行った事がないの。
私もたまに思いっきりお肉食べたい!って日があるよ♪
Commented by piyomame_type-r at 2007-03-14 15:29
→ヒロさま。
『肉食べたい!』って、よくありますよん♪だって、お肉大好きなんだものっ!!!
KFCのチキンも食べたくなるなる!そう言っている間にも食べたくなって来ちゃったぁ~。

→paripariumeさま。
ご夫婦でヨガなんて、素敵!どんな方たちなのかしら?
お店の雰囲気もサービスもとっても良かったですよ!シーフードや神戸牛のステーキもあったりして♪
神戸牛のステーキには手が出せなかったけど・・・

→ゆゆさま。
ぜひ、行ってみて下さい!このマッケンドリックスが入ってるモール、他にもレストランがあって楽しそうでした!
今度、一緒に探検しましょぉ~っ!!!
by piyomame_type-r | 2007-03-13 16:03 | ごはん。 | Comments(4)