Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ムービングセール始めました。

突然ですが、ムービングセールを始めましたぁ~。

いやぁ、早いものでもうすぐ帰国ですよ。
日本語圏に帰れるのは、何とも嬉しいことですが、
アトランタを離れるのは、とぉーーーーーーーーーっても寂しいですな。

なにせ、ぴよまめは結婚するまで引越しをしたことがなかったのよ。
結婚するまでの間、ずっと実家暮らしだったし、
その実家も引越しをしていないしで、初引越しがアトランタだったのよね。

ぴよダーは、サラリーマンだし転勤するかもしれないし、
今後も引越しするかもしれないでしょ?
毎回こんな寂しい思いをするのかしらねぇ( ̄^ ̄?


とは言え、しょうがない。帰ります。
(↑5月の話だけど。)


『いつか誰かに使ってもらうために・・・』
と、家具や電化製品、キレイに使ってきたつもりです。状態もイイと思います。

一応、初めっから1年半の期間限定だったし、
アメリカサイズの家具を日本に持って帰れないって分かってたしね。
(↑日本の住宅事情を思い出してみて下さい・・・ね?)

ムービングセールHPを作ったので、良かったら見てみて下さいませ。
そして、アトランタに来る人、来た人、家具が欲しい人、
知っていたらバシバシ教えてあげて下さい!宣伝しちゃって下さい!

『ぴよまめさんが、ムービングセールやってるよ☆』って。

詳細は、ムービングセールHPにて。
皆さまのご来訪、お待ちしております☆

ってなわけで、前置きが長くなりましたが・・・

『ぴよまめのムービングセール』始めましたぁ~。
ムービングセールで、ぴよまめと握手!(←ちょっと懐かしくない?)
[PR]
by piyomame_type-r | 2007-03-06 05:18 | えとせとら。