Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

table 1280。

オーケストラを聴きに行った日のディナーは『table 1280』↓でした。
e0075832_12531668.jpg

美術館やコンサート会場の建物がある中のレストランなだけあって、
ちょっとお洒落な感じ。
内装も、食器もイイ感じだったわ。

レストランに入った時はガラガラだった店内も、帰る頃には満席。
みんな正装して食事をしてたし、そのままオーケストラを聴きに行く人が
多いんぢゃないかと思われる。
『これからオーケストラを聴きに行くんです』って人をターゲットにした
簡単なコースがあって、これを注文している人も多かったよ。
まぁ、時間節約のためにはイイかもね。

ぴよまめ達は、ちょっと早く行ったので、単品で注文。
前菜を2人で1品と、メイン料理&デザートを1人1品ずつ。
前菜は、迷わず生ハムのサラダ!
サラダと言っても、メインは生ハム!
生ハムの上に林檎サラダみたいのが少し乗って来た感じ。

やっぱり、生ハム最高Ψ(`▽´)Ψ

ぴよまめのメインとデザートはこちら↓。

e0075832_13145217.jpg
メイン料理は、
ラムっ!!!

ラム好きだからね。

量もほどほどだったし、
柔らかくて美味!

e0075832_13162216.jpg
デザートは、
ティラミス!!!

ティラミスってか、
『アイスティラミス』。

アイスでしたよ、アイス。

いやぁ~、美味しかった。
お上品な量だったよ。十分お腹いっぱいになったけど。

お肉はねぇ・・・
この赤いソース。
これが、ぴよまめ的にはイマイチだったので、そのまま食べる方が好き。
塩の味が、丁度良い具合で美味しかったでござる。

美味しいんだけど、『あと1歩!』って感じだったのよねぇ。
まぁ、オーケストラを聴きに行くついでor美術館に行ったついでに
寄って食べるには美味しくて良いかも。

わざわざ行くには、駐車料金もかかるしね。

そうそう!
HPのメニューには、『タパス』があるんだけど、なかった!
メニューから消えてしまったらしいよ。
なんだよ、残念。
実は、タパスを楽しみにして行ったのに。

ぜひ、HPのメニューはちゃんと更新して欲しいのだっ!!!
ってか、お店の看板に『TAPAS』って書いてあるぢゃん・・・みたいな?




table 1280
 →  1280 Peachtree Street , N.E.
     Atlanta,GA 30309
TEL) 404-897-1280
[PR]
Commented by paripariume at 2007-02-27 23:45 x
table1280行ったんだ~。ここのお店気になっていたからpiyomameさんの生の声嬉しかったです。
Commented by オリ at 2007-02-28 00:41 x
私もこのお店気になっていたんですよね。そうですか、タパスはメニューから外れてたんですか。ちょっと残念ですね。
Commented by Leilani1983 at 2007-02-28 01:21
ティラミスアイス?????やばい、たべなくては。
Commented by Pukuko at 2007-02-28 08:20 x
私もコンサートの前にココでランチしました。
サンドイッチだったけれどボリューム満点で味はGOODだったよ。
清潔感もあって良かったわ。
Commented by piyomame_type-r at 2007-02-28 14:41
→paripariumeさま。
以前はOpen tableでもランキングが高かったので、気になってたんですよね。ついに、行って来ました!
店内、お洒落でしたよ!paripariumeさんにも気に入ってもらえるはず!機会があったらぜひ♪

→オリさま。
ようこそ、いらっしゃませ!コメントありがとうございます!!!
そうなんです、残念なことにタパスがなかったんですよ・・・また復活する日が来るとイイんですけどねぇ~。
また良かったら遊びに来て下さいね!待ってます!
Commented by piyomame_type-r at 2007-02-28 14:44
→Leilani1983さま。
エキサイトブログ始めたのね?今度、遊びに行かせていただきます!
アイスのティラミス、なかなかでしたよ!ぜひ芸術鑑賞のついでに行ってみて下さい!

→Pukukoさま。
Pukukoさんも、行ったんですね?
やっぱり、芸術鑑賞の前後に行くには絶好ですよね♪ランチのサンドイッチも美味しいんだぁ。今度は、ランチに行ってみようかな?
by piyomame_type-r | 2007-02-27 13:28 | ごはん。 | Comments(6)