Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日の朝焼け。

e0075832_1540577.jpg

今日の朝の空は、こんなに綺麗だった(らしい)。

・・・・・・・・・・・・・・らしい?

そう、『らしい』です。
この写真は、ぴよダーが撮影しました。
『何て言うの?俺の写真家魂が燃えたって言うか?』だ、そうな。

この写真は、何時頃だったんだろう?
今朝の空を見た人いるかしら?こんな感じだったの?

ぴよまめ、空って好き。
たまに見る、いつもと違う空ってイイよねぇ~。
なぜかパイロットになる勉強をしたぴよ友に言わせると、
どんな空にも偶然はないらしい。
『こうゆう気象条件が重なると、こうなる!』ってのがあるらしいよ。

へぇ~。本当かね?

ってか、写真家魂を燃やすのもイイけど、ぴよまめを起こしてくれ・・・
せっかくだったら、自分の目で見たいぢゃん?
ねぇ?
それとも、写真で見る方が綺麗なのかしら?

やっぱり、早起きは三文の徳ってヤツ?
早起きしない出来ないぴよまめは、見れないってことなのかねぇ・・・
次回に期待しましょぉ。
[PR]
Commented by めぐみ at 2007-02-25 01:15 x
素敵な空だね♪

ぴよまめちゃんお久しぶり!私のことわかるかしら?足立の空からお届け中よん!!足立でもこんな素敵な空見てみたい。。。
Commented by paripariume at 2007-02-25 02:05 x
綺麗!!!
Commented by ヒロ at 2007-02-25 11:39 x
病院から外に出たら空が春になってって驚いたよ。
空がキレイだと一瞬現実を忘れちゃうよね。
Commented by きりんの夢 at 2007-02-25 12:42 x
わ~、きれい!
写真家魂が燃えるのも分かるくらいの朝焼けだねえ。
Commented by piyomame_type-r at 2007-02-26 14:55
→めぐみさま。
私も肉眼で見てみたいです、こんな空・・・
って、お久しぶりです!ぴよまめから連絡もせず、すみません・・・
もちろん、分かりますよ!当たり前ぢゃないですか!!!もうすぐ、帰国なんですよぉ~。早いもので。
帰国したら、ぜひ会いに行かせて下さいね!

→paripariumeさま。
ね、綺麗ですよねっ!!!
Commented by piyomame_type-r at 2007-02-26 14:57
→ヒロさま。
ここ最近、1日外に出なかっただけでも、気候が変わっててビックリですよね!
花も咲き始めて、もう春なのかしら?

→きりんの夢さま。
写真家魂、燃えたみたいですよ。
ぴよまめも見たかったなぁ( ̄^ ̄?
by piyomame_type-r | 2007-02-24 15:52 | あめりか。 | Comments(6)