Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Boneheads。

寒い日が続いたと思えば、暖かくなったりで困った気候ですな。
でも、ランチをするには暖かい方が嬉しい!
だって、テラス席で食事出来るでしょぉ~???

ってなわけで、『Boneheads』↓に行って参りましてん。
e0075832_8112582.jpg

ランチ時だったからか、店内は混み合ってた。
店内に入ったら、まずは注文。
注文した後、番号札を持って席で待ってると料理を持って来てくれる。
そんなシステムでした。

お店の名前、Boneheadsでしょ?
その後に『Grilled Fish&Piri Piri Chicken』って書いてあるのよ!
こりゃぁ、チキン頼まないと!と、なりましてね。ぴよまめの中で。

e0075832_8151266.jpg
チキンサンドイッチ。

サイドメニューは、
もちろんポテトよ♪

肉の上の黄色いのは
チーズぢゃなくって
ソースなりよ!


ソースの辛さが4種類から選べる。ぴよまめはミディアムスパイシー。
テーブルの上にもソースが乗っていて、お試し可能ですので、
辛さが足りなかったら、付け足しても良いかもねぇ~。

で、お味はと言いますと、おいしゅうございました。
チキンも柔らかかったし、ソースの辛さもぴよまめには丁度良かった!
パンがしっかりしてたので、お腹いっぱいになったよぉ。
完食出来ず・・・無念だわっ!!!

完食出来なかった敗因はですねぇ・・・
『ポテトがとぉ~っても美味しかったから。』これですね。絶対にコレ!
カリカリのポテトが、とぉ~っても美味しかったの(≧∇≦)
しかも、しっかりとした味付け・・・止まりませんなぁ。
ちょっとピリ辛の味付けがしてあって、ぴよまめ的にはたまりませんでした。

モリモリだったポテトを、先に食べちゃったらお腹いっぱいにもなるって話。
でもイイの、ぴよまめは幸せだから!(←揚げ芋好き。)

メニューに乗ってた、ピリピリシュリンプ(前菜かタコスの具)も
美味しそうだったし、ポテトをもう1回食べたいし、また行きたいなぁ。
でも、ポテトフライだけのメニューはなさそうだったのよね。
残念・・・ちょっと考えなくっちゃ!



Boneheads
 →  264 19th Street
     Atlanta,GA 30363
TEL) 404-347-9781
[PR]
Commented by paripariume at 2007-02-20 11:01 x
Boneheadsね。行ってみよう♪
Commented by yas at 2007-02-20 15:12 x
ボーンヘッズ大好き!ロウ・バジェットの大学生にはたまらないすね。しかも、魚が安い!
Commented by きりんの夢 at 2007-02-20 17:07 x
よく通りかかるので、気になっていたの~!
おいしいんだ、良かった☆
Commented by hinano at 2007-02-20 17:15 x
ボリューム満点の料理だね。なんだか懐かしい気分になちゃったよ~。
Commented by 千恵 at 2007-02-20 22:36 x
先日はどうも。
フレンチフライだけでは、オーダーできないか聞いてみたらいいのに。
きっと単品であるかも。アメリカは融通の通る国ですから。
海老を頼んだときも、辛いか先に聞いたのでソースは別皿にしてくれたし。
また一緒に遊んでくださいね~
Commented by miniaa at 2007-02-23 23:43 x
あったね~こんなお店!未入店だったけれど、
あららん、、行っておくべきだったわ。。
やはりテラス席でのランチは気持ち良いよね!
こちらは、、、まだそんなこと寒くてできません!
Commented by piyomame_type-r at 2007-02-24 15:32
→paripariumeさま。
ぜひ、ぜひ、ぜひっ!行ってみて下さい!
ぜひイモを食べて下さい!味がしっかりついてるので、ケチャップは不要でしたよ。
そして、イモを食べた日の夜は念入りにシャンプーですね。

→yasさま。
魚が食べられるのって、イイよね!
って、結局チキン食べたんだけど・・・おほほ。
Commented by piyomame_type-r at 2007-02-24 15:35
→きりんの夢さま。
美味しかったですよ!
肉・魚はもちろん、ぴよまめ的には『おばけマッシュルームのサンドイッチ』!名前忘れちゃった・・・気になる1品です。
今度、機会があったら1回行ってみて下さい♪

→hinanoさま。
毎回のことなんですけど、ボリュームはすごいですよね・・・
やっぱり、日本サイズは小さく思えちゃうのかしら?どうしよう(T◇T)
Commented by piyomame_type-r at 2007-02-24 15:37
→千恵さま。
こちらこそ、ありがとうございました!
なかなか美味しかったですよね!ぴよまめ的には、やっぱりイモが美味しかったです!ちょっとピリ辛だったけど。
・・・・・・・・今度、イモだけ注文出来るか頑張って聞いてみます。何て言えばイイんだろう?

→miniaaさま。
テラス席でのランチ、イイですよね~!アトランタはそんな日が出て来ましたよ!春が近いんですかねぇ?
シンシナティも早く暖かくなればイイですね!そしたら、テラス席でのんびりランチ!最高Ψ(`▽´)Ψ
by piyomame_type-r | 2007-02-20 08:32 | ごはん。 | Comments(9)