Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

TRADER JOE'S②。

この前、日記にも書いた『TRADER JOE'S』。
そして、この時に買って来たチーズケーキ。コレ↓。
e0075832_1384325.jpg

食べましたわよっ!!!

冷凍商品なので、室温で1時間か冷蔵庫で1晩くらいかけて解凍。
ぴよまめは、食べる気満々だった昨日の夜に冷凍庫→冷蔵庫へ。
これで今日は食べるだけぇΨ(`▽´)Ψ

ってなわけで、さっそく食べましょ♪
ホールケーキなので、カットしてねぇ~♪♪♪
e0075832_13125072.jpg

ぴよまめが想像してたのは、レアチーズケーキだったので、
出して&切ってみてフワフワだったから、びっくり!!!

上から潰したら、シュワシュワって言いそうな感じ!

で、お味はと言いますと、おいしゅうございました。
フワフワしてて、美味しかったぁ~♪
何よりも、甘過ぎない!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、最近このコメントに自信がない。

ぴよまめ、アメリカンな甘さに慣れてる気がするっ!
ヽ(;゜Д゜)ノ
ま、ま、ま、ま、ま、まぁ・・・気にするのはやめよう。

この味&値段(約$4)だったら、再購入決定でしょぉ~!!!
まだ、半分以上残ってるから、もう少し楽しめるな。うふふふふふ。

お友達の家に行く手土産にもイイかも!
購入後、室温で1~2時間だし、お友達の家で食べる頃には丁度イイ。
(↑お土産で持って行っても、しっかり食べる気満々・・・)

いかがでしょぉ~♪
[PR]
Commented by ヒロ at 2007-02-10 14:32 x
我が家は3日間で食べ終わりました~。
今度は大きい方を買おうか、小を2つ買おうか悩み中です。
Commented by keiko at 2007-02-11 03:35 x
今度私もトライしてみるわ。 こういうのって、やっぱり誰かトライした人の情報がほんと助かります~ ありがとう。 だってさ、アメリカって これ美味しいのかな? って思わせるデザートが うじゃうじゃ並んでいるもんね。モノがありすぎですよ、この国は。
Commented by piyomame_type-r at 2007-02-12 11:56
→ヒロさま。
本当に美味しいケーキを教えてもらって、ありがとうございました♪
たしかに、次に買う時に大きいのを買うか、小さいの2個か迷う!どうしよう?とりあえず、小さいの2個買って少しずつ何回も食べようかな?
今から、次に食べるのが楽しみぃ~!!!

→keikoさま。
ぜひぜひ、トライしてみて下さいΨ(`▽´)Ψ
たしかに、美味しそうなデザートたくさん売ってますよね。ぴよまめも、『あれは美味しかったよ!』という情報を聞いては、買ってます!
やっぱり、口コミって大切ですよね♪
by piyomame_type-r | 2007-02-10 13:22 | あめりか。 | Comments(3)