Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぴよダーの買い物。

ぴよダーが買い物して来た。コレ↓。
e0075832_15311486.jpg

ゴルフセット。

元々ゴルフクラブは持ってたんだけど、
ぴよダーがアメリカに来る時のお引越し荷物には入れなかったの。
ぴよまめが。
だって、休日にゴルフばっかりぢゃ、つまらないでしょ?
が、帰国間近になって買って来たのよぉ。
セールになってたんだって。
まぁ、お小遣い対応だから、何も文句はないんだけど。

買って早々、ゴルフに行ってた。
新しいクラブが相当嬉しいんぢゃないかと思われる。
イイことだΨ(`▽´)Ψ
(↑今日の日記は、グチではありませぇ~ん!)

だぁ~ってぇ~!
ぴよダーがゴルフに行くってコトは、ぴよまめは1人でしょ?
おほほほほぉ~!
これで、気兼ねなく遊びに行けるわぁ♪
ぴよ友様に遊んでもらわなくっちゃ!!!

みなさぁ~ん!遊んで下さいね!!!

ただねぇ~。
今、玄関を占領してるのよ。それが難点だ。
このまま、ずっと置きっ放しだったらどうしようヽ(;゜Д゜)ノ
ってか、日本に持って帰っても置き場所があるのか?みたいな。

ま、いいや。
うふふふふふ。おほほほほほほ(〃▽〃)
これで、帰国までの数ヶ月は、別々の時間が持てるわね。
イイことだ。

ちなみに。
ぴよまめは、球技が苦手なのでゴルフしません。
的に球が当たらないのがイヤだ!当たっても飛ばないのがイヤだ!
その昔は、ぴよパパと一緒に打ちっ放し行くのが楽しかったんだけどね。
ぴよダーと一緒に行ってもな・・・
(↑あーでもない、こーでもないって言われそうでイヤだ。)

1回くらい、コースに出てみるのも楽しそうだけど。
気が向いたらね。

さて、今週末は何をしようか。
[PR]
Commented by paripariume at 2007-02-06 21:14 x
「ぴよダーの買い物」というタイトルに惹かれてやってきました。
写真を見て、思わず「おお~」っと声を発してしまいました。笑
Commented by huwahuwa2gou at 2007-02-07 04:16
私もゴルフは苦手ですうぅ。
だってね、打ちっ放しいっても、飛ばないんだもん...
あっ、その前に、ボールに当たらないし...
当たっても、コロコロ~(笑)
1回でいいから、すかっ!!っと飛ばしてみたいものだぁ。
Commented by ysumomo at 2007-02-08 02:54
私もアメリカ来てゴルフ始めましたよ(半強制的に。。。)
しかも全然やった事ないのにいきなりコースデビューΣ( ̄ロ ̄lll) 参りました。
こちらはプレー代も道具も安いから初めてみるにはお勧めですね♪
今では私も毎週末ゴルフ三昧です(;´▽`A``
お陰で観光は殆ど行ってません(笑)
Commented by piyomame_type-r at 2007-02-08 07:56
→paripariumeさま。
タイトルで気になっちゃいました?うふふ♪
『買う、買う、いつか買う!』と言ってて、本当に買ったみたいです。かなり嬉しそうでしたよ。
ぴよまめも、これで気兼ねなく遊びに行けるので、嬉しい限りです!ぜひ、一緒に遊んで下さぁ~い!!!

→huwahuwa2gouさま。
そうそう、飛ばないとテンション上がらないんですよね。分かります。
打ちっ放しに行くと、周りの人はイイ音出して飛ばしてるのを見ると、羨ましいんですけどねぇ・・・

→ysumomoさま。
おぉっ!スモモさんもゴルフやるんですね?旦那さまとの共通の趣味ってヤツかしら?素敵♪
ぴよまめ家は、共通の趣味にはならなそうです。ぴよまめが拒否したから。ぴよダーも、特に一緒にやりたいっていう希望はないみたいだし。
でも、アメリカにいるうちに1回くらいコースに出てみたいかも。1回くらいは・・・
by piyomame_type-r | 2007-02-06 15:46 | あめりか。 | Comments(4)