Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

FRITTI②。

久しぶりに『FRITTI』へ行って参りましたわ。
初フリッティ後、ランチで2回くらい来たけど、最後はいつだっけ?

随分と前のような気がする。

ピザは美味しいのは当たり前!
やっぱり、美味しかったぁ~♪ぴよまめ、大好き!
薄い生地なんだけど、ミミの部分はフワフワなのよねぇ~。

で、今回はデザートも感動した!
前回のディナーでは、チョコレートスープを食べて鼻血出そうになったのよね。
チョコ好きなぴよまめは、一瞬『チョコスープ食べちゃう?』と思ったけど、
ここはグググっと我慢!

ぴよ友様が美味しかったと紹介してた、パンナコッタを食べようって
心に決めて&楽しみにして来たんだものっ!
12年物のバルサミコ酢がかかったパンナコッタ↓を食べるわよぉ~!
e0075832_1693654.jpg

プルン♪プルンなの(≧∇≦)

確かに、バルサミコ酢っぽいのがかかってる。
よく見ると、蜜みたいのもかかってる。

このプルンプルンを1口食べると、とぉ~っても美味しい!
『甘いデザートにバルサミコ酢がかかってるってどうゆうこと?』と、
思ってたんだけど、すっぱくなかったのよぉ~。
蜜がかかってるからなのかな?
やっぱり、12年物の味の深みってヤツ?
超ーーーーーーーーーーーーー美味しいっ!!!

ちょっと贅沢に、このパンナコッタとお茶だけしに来てもイイよ!
とぉ~っても美味しかったので、ちょっとご紹介でした。

美味しかったぁ♪
[PR]
Commented by minibaku at 2007-02-05 19:31 x
うわぁ~。
美味しそうなパンナコッタ…。
ヨダレが出てきた。
出産予定日2週間前にきて最後の最後に太りすぎで病院の先生から注意を受けたったよ。
妄想で我慢するっっ(;O;)
ふー美味しかった(笑)
Commented by mmiioo1979 at 2007-02-05 22:31
ここのピザ私も好き♪デザートは未体験なんだけど、美味しそう! 
お料理もデザートも美味しいって嬉しいよねぇ。
私もかなりご無沙汰してるけど、久しぶりに行きたくなったわ☆
Commented by bulalin at 2007-02-05 23:24
やっぱりパンナコッタ美味しかった?!!
アトランタで食べたデザートの上位確実だよねー♪
私もまた食べに行かなくちゃっ☆
Commented by Pukuko at 2007-02-06 09:11 x
パンナコッタにバルサミコ!?
そんな組み合わせがあったなんて。
面白~い。
私も食べてみたいわ♪
Commented by Febうさぎ。 at 2007-02-06 15:13 x
「バルサミコ酢」ってどうよ?
って思ったけど、おいしいんだねー(≧∇≦)
うらやましいぞっ♪
食べに行きたいくらいにゃ(ムリだけど)
Commented by piyomame_type-r at 2007-02-06 15:26
→minibakuさま。
パンナコッタ、久しぶりに食べたよぉ。
minibakuちゃんも、産後はモリモリ食べちゃって☆って!もう2週間前なのぉ???早いね!
ドキドキだねぇ~!でも、ぴよまめは楽しみにしてるよ!

→mmiioo1979さま。
ね!ピザ美味しいよねっ!!!
デザート、美味しかったよ!ゴハンもデザートも美味しいって幸せよね♪
ぜひぜひ、また食べに行ってみてぇ~!

→bulalinさま。
bulalinさんのおっしゃる通り、美味しかったですっ!!!
バルサミコ酢、やっぱり12年物が良かったのかしら?全く酸味を感じなかった。
本当に上位確実!食べたばっかりだけど、また食べたくなってきちゃった!!!病み付きだわぁ~!
Commented by piyomame_type-r at 2007-02-06 15:29
→Pukukoさま。
ね!パンナコッタにバルサミコ酢って、想像出来ない味でしょ?でも、美味しいのぉ~♪
チョコスープも鼻血出そうだけど、美味しかったですよ!鼻血出そう&デブになりそうな甘さだけど。
ぜひ、食べに行ってみて下さいっ!!!

→Febうさぎ。さま。
ぴよまめも思ったよ、『バルサミコ酢?』って。でも、美味しかったよぉ~!
なんだったら、食べにおいでぇ~♪(←随分と高いパンナコッタになるけど・・・)
by piyomame_type-r | 2007-02-05 16:13 | ごはん。 | Comments(7)