Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lobby at TWELVE。

ちょいと前の話ですが、コルテオを観に行った日の夕食は、
Lobby at Twelve』↓へ行ってみました。
e0075832_1342932.jpg

今回選んだ理由:アトランティックステーションの近くだから。
近くって言うか、敷地内になるのかな?隅の方だけど。

Twelve Hotelの中にあるレストラン。
ホテルにしてみたら、ダイニングの位置付け。
だからランチ・ディナーはもちろん、ブレックファーストも食べれる。

レストランは、『ロビー』って名前だけあって、ホテルのロビーにある。

e0075832_13271481.jpg
ホテルの入り口を
入ってすぐ目に付く
バーカウンター。

ロビーの中にある。

この奥が
レストランになってる。


このバーカウンターの手前にソファーと机があって、
お酒呑んだり、ゴハンを軽く食べたりしてる人が結構いた。
レストランのテーブルで食べるより、手軽な感じ。ホテルのロビーだけど・・・

レストラン本体は、ちょっと薄暗くてイイ雰囲気。
適度にガヤガヤしてて、ぴよまめが好きな感じだったわ。

とりあえず、今回はパパパっと食べてお腹を満たすコトが目的だったので、
ぴよダーと2人で前菜2品とピザを↓食すコトに。

e0075832_13353894.jpg
前菜のサラダ(手前)と
ラム(奥)。

レタスとアボガドの
サラダ。
ラムは・・・
名前忘れた。



ピザは
スパイシーミート。

ウッドオーブンで
焼かれてるらしい。

ぴよまめ1人で
1枚は食べれないな。


写真ではかなぁ~り存在感がないんだけど、前菜で食べたラム!
美味しかったぁ~♪
ラムが煮込んであって、それをパンと一緒に食べる。
その時にお好みでクリームソースを付けると、これまたうまいっ!!!

出て来た時は『牛スジの煮込みみたい・・・』と、
イマイチな反応をしちゃったけど、食べてみてビックリ!美味しかった!

サラダは・・・まぁ、普通。サラダでしたよ。かなりサッパリしてたけど。

それと、ピザね。
ぴよダーセレクトで、スパイシーミートピザを注文。
これまた美味しかった。ちなみに、ぴよダーは絶賛してた。
ちょっとスパイシーだった。
生地はちょっと薄いタイプ。ミミの部分はカリカリ。

うぅ~ん、全体的に美味しかったなぁ。満足!
『ちょっと、2人で食べるには少ないかな?』とも思ったけど、
意外にお腹いっぱいになった。丁度イイ感じだったかな?
とか言って、デザートも食べたかったんだけどね。時間の都合で断念。
(↑お腹いっぱいのくせに、甘い物を最後に食べたくなるぴよまめ☆)
他の人が食べてたメイン料理も美味しそうだったなぁ。

次回はメイン料理を注文したいと思います。
ってなわけで、もう1回来てみたい!
どうせなら、そのままホテルに泊まりたい!ゆっくり過ごしたい!!!
(↑ぴよダーに『いつもゆっくりしてるぢゃん・・・』って言われそうだけど。)

そうそう、ここのレストラン。
OneTwopie barなんかの系列店なんだね。
他にも系列店があるみたいだし、今まで行ったお店も美味しかったから
他のお店にも行ってみたいわぁ~♪



Lobby at TWELVE。
 →  361 17th Street
     Atlanta,GA 30363
TEL) 404-961-7370
[PR]
Commented by hinano at 2007-01-31 20:15 x
piyomameちゃん、こんにちは!そしてお久しぶりです!
あ、遅くなったけどあけましておめでとうございます!今年もよろしくね。
私、留学生活も終わって日本に帰ってきました。しばらくネット接続できなくてpiyomameちゃんのとこに遊びにこれなかったの。でも、復活!
アトランタ、行ってきましたよ。おすすめの焼肉にも行ってきました。高かった。。。でも焼肉食べれたので満足して帰ってきました。アトランタまた行きたいなぁ。
Commented by Yas at 2007-02-01 02:26 x
ミクシーからおじゃましました、Yasです。ぴよまめさんおいしいレストラン超制覇してますねーいいなああーー
Commented by bulalin at 2007-02-01 10:10
ココほんと美味しいよねー☆
以前ランチで行ったんだけど超美味しかった!もちろんデザートもね。
夜もぴよまめちゃんがもう一回来たいって思うくらい美味しいのねー!!
私も行ってみよーっと。ココの系列レストラン制覇したいよね(^u^)
Commented by piyomame_type-r at 2007-02-01 12:22
→hinanoさま。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
あら、もう日本に帰っちゃったんですね?日本はどうですかぁ?ぴよまめも、追いかけてすぐに日本帰るので待っててね♡
焼肉、美味しかったみたいで良かった。ちょっとお高目だけど、たまにはね。日本でも美味しい物たくさん食べてね!!!

→Yasさま。
ようこそ、いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!!!
レストランは色々と行くようにしてますよ!悔いが残らないように・・・Yasさんも彼氏と一緒に色んな所に行ってみて下さいΨ(`▽´)Ψ
イイですねぇ~、彼氏って響き♪楽しんで下さぁ~いっ!!!

→bulalinさま。
ランチも美味しいんだぁ♪しかも、デザートが美味しいとは!
時間がなかったから諦めたけど、今度もう1回行ってデザートも食べなきゃ!
この系列のお店、制覇したいです!ぴよまめは・・・あと2つかな。他は、昼か夜のどっちかに1回ずつ行ってます。おぉ、よく食べてるな。
今度一緒に行きましょう♪お誘いさせていただきますわ♪
by piyomame_type-r | 2007-01-31 14:02 | ごはん。 | Comments(4)