Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

川覇王-China Master-。

ぴよ友様に便乗させてもらって、中華食べに行って来た。
川覇王-China Master-』↓です!
e0075832_13353777.jpg

またもや遅刻しちまったヽ(;゜Д゜)ノ
だって、だって!MapQuestが最後は左だって言うから!
(↑I-285方面から行くと、右側だったわよ・・・)
ぴよ友様、ごめんね。

でだ!
中華モードなぴよまめは、食べる気満々っ!
食べるぞっΨ(`▽´)Ψ

e0075832_1431763.jpg
ぴよ友様チョイスの
エビチリ!

プリップリの
エビがたっぷり!
しかも大きい!

辛さはひかえめ。


そして!
ぴよ友様にここへ
連れて来てもらった
目的の1品!

豚肉にんにくソース!

これよ♪


この他にも、鶏肉の土鍋焼き・あんかけ玉子・中華そばなんかを注文。
モリモリっすよΨ(`▽´)Ψ

お味は、どれも美味しい!
ぴよまめは、中でも写真の2品が大好き!
あ。玉子もフワフワして美味しかったなぁ・・・1つに決められんっ!

プリプリのエビも美味しかったなぁ~。
でも!でもっ!やっぱり、豚肉のにんにくソースは絶品だったなぁ(〃▽〃)
にんにく好きにはたまらなかったね!
豚の薄切り肉が茹でてあって、その上に醤油味のにんにくソースが♪
ごはんが進むって話ですよ。

ぴよダーも『あれは美味しかったね・・・』と、帰りの車で呟くくらい。

いやぁ~、これはイイお店に連れて来てもらったわ!
美味しかった!
他のテーブルに運ばれて来ている料理も美味しそうだったし、
また来て他の料理も食べたいなぁ。

そうそう!
有難いことに、メニューに日本語が書いてあるのに加えて、
写真が載ってたのよぉ~!
英語の説明を読んでも、想像と違った物が出て来ることあるし・・・
(↑英語力の問題なんぢゃないかってウワサは内緒。)
これは親切ですな。

ふぅ~。
満腹、満足だったわぁ~♪



川覇王-China Master-
 →  6050 Peachtree Pkwy.
     Nocross,GA 30092
TEL) 770-448-1888
[PR]
Commented by 千恵 at 2007-01-29 23:06 x
まぢ、おいしそう~!!
みんなで行っていっぱい頼んで、小皿にとっていろんな味を堪能したい(想像中・・・・ああよだれがでます)
ランチもあるのかな??

MAPQUESTは、100%確かではないですよね。
私も利用するけど、まちがえを教えてくれるときがある・・・
Commented by miniaa at 2007-01-30 03:26 x
や~っ。。マチュピチュ行きたくなった~!
中華と違うコメントで失敬!
店員の態度が悪いお店は大嫌いだが、、、
その超ーーーーーーー態度が悪い!とそこまで言わせてしまう
そのお店、、、逆に気になるわね、、
今度じっくり聞かせてくださいませ★
Commented by しゅ~☆ at 2007-01-30 04:30 x
初めまして(^-^)
China Masterは近いのでよく利用します☆
ランチはビュッフェスタイルで、しかもお値段がリーズナブル!
日本語を喋る店員さんもいるので、ぴよまめさんでもOKかも?w
Commented by ゆゆ at 2007-01-30 08:33 x
この間はどうもありがとうございました!写真、美味しそうに撮れてる~!
また、がっつり食べたくなってきたわ・・・。
Commented by piyomame_type-r at 2007-01-30 12:17
→千恵さま。
マップクエスト、便利なんですけどねぇ・・・たまに『あと1歩だったのに!』っていうところに連れて行かれるんですよね。
今更、地図を買うのももったいないし、結局マップクエスト生活です・・・
そして、中華!ランチ、あるみたいです。ビュッフェらしいですよ!気になります!!!
ビュッフェとなれば、色んな物を少しずつ小皿に盛って♪ですね!

→miniaaさま。
マチュピチュ、行きたくなっちゃいました?ぜひ、アメリカにいるうちに行ってみて下さいっ!本当にお勧めです!
お店の対応は、本当に超ーーーーーーーー悪かったですよ。美味しくなかったらつぶれてますね、絶対!
今度、ぜひ話を聞いて下さいΨ(`▽´)Ψ
Commented by piyomame_type-r at 2007-01-30 12:22
→しゅ~☆さま。
ようこそいらっしゃいませ!コメント、ありがとうございますΨ(`▽´)Ψ
しゅ~☆さんは、チャイナマスターの先輩ですね!『これは!』っていうお勧めの1品があったら、ぜひ教えて下さいっ!
ランチもお値段がリーズナブルなんですね?ビュッフェ、気になる・・・
しかも、日本語を喋れる店員さんがいるのは心強い!今回行った時にはいなかったけど、今度は会えるとイイなぁ~♪やっぱり、日本語がOKだと安心するんですよねぇ。おほほ。
また良かったら、ぜひ遊びに来て下さいね!お待ちしています!

→ゆゆさま。
こちらこそ、連れて行っていただいてありがとうございました!
豚肉のにんにくソース、本当に絶品でした♡良かったらまた一緒にガッツリ食べに行きましょぉ~っ!!!
by piyomame_type-r | 2007-01-29 14:24 | ごはん。 | Comments(6)