Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Happy New Year 2007。

e0075832_14565333.jpg

皆さまぁ~、新年明けましておめでとうございます!
2007年ですね!
ついこの前、『2006年ですねぇ』って書いたと思ったけど。

ちなみに、2006年は247件の日記を書きました。
コメントをくれた皆さま、読んでくれた皆さま、本当にありがとう!

2007年は、アメリカからと日本からと半分ずつくらいの日記になるはず。
そう!帰国よっ!
あっと言う間だったぁ( ̄^ ̄?
とっ!感傷にひたっている暇はなくってよ!!!

残りのアメリカ生活も満喫するぞぉ~っΨ(`▽´)Ψ

ってなわけで、去年の反省と今年の抱負を見てみましょう!
<去年の反省編>
とりあえず、去年語った抱負を元に反省してみましょうか。

 ①たっぷり睡眠。
  結果→完璧でしょぉΨ(`▽´)Ψバッチシ睡眠したわよ!
 ②日焼け対策はかかさずに!
  結果→完敗・・・全くと言ってイイほど日焼け対策はしなかった。
 ③揚げ物のおかずは作らない!(←失敗して凹むから。)
  結果→モリモリ作った。そして、食べた。でも、上手に出来たから良し!
 ④太るのは、5kgまで!(←え?太ってイイの?)
  結果→OK牧場!
 ⑤『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花』な女になる!
  結果→まぁ、これは永遠のテーマですからね。

ってなわけで、3勝1敗1引き分けって感じかしら?
まぁまぁだわね。

<今年の抱負編>

 ①たっぷり睡眠。
 ②アトランタ生活を心置きなく満喫する。
 ③お引越しの準備&片付けをチャキチャキやる。
 ④太るのは、3kgまでっ!(←今年は増幅を少なくしてみた。)
 ⑤『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花』な大人の女になる!

どうだ!
相変わらず、英語とか簿記とかの勉強のコトには一切触れてないけど、
まぁ気にしない。
ぴよダー孝行とかがないのも、気にしない!

細かいコトは気にしちゃいけないのです!新年だし!!!

それにしても2006年は色んな人と出会って、
本当に色んなコトを勉強させてもらった。
やっぱり、人との出会いってすっごく貴重なコトだね!
大切にしないといけないと思う今日この頃です。

ついでに、2006年のイイ男ランキングも発表!
 1位 : 玉木宏(前々から好きだったけど、のだめ効果で急上昇!)
 2位 : 藤木直人(相変わらずイイ男♪)
 3位 : 要潤(おおぉっと!小池徹平を抑えてランクイン!)

前回からあまり変わってないわね。
1位だった藤木直人が2位になったのは、最近見てないから。
パパになっちゃったしね。残念!
玉木宏が1位になったのは、もちろん『のだめカンタービレ』効果!
はっきり言って『やっぱり、超かっこえぇ~っ!!!』。
これね。
ぴよまめ的には、『やっぱり』がポイント!
今まで見過ごして来たそこのあなた!
ついに玉木宏の魅力に気付いたわね?
ふふふ。
でも、ぴよまめはもっと前から好きだったぴょーーーーーんっΨ(`▽´)Ψ
要潤に関してはですねぇ~。
ある日、口説かれたのよ(夢で)。しかも、超強引に(夢で)。
『旦那がいたってイイぢゃないか!俺に連いて来い!』みたいなぁ♪
この夢から覚めた時から、胸キュンです!


ってなわけで、はっきり言ってこんなんですが、
今年も1年ぴよまめとぴよまめのたま日記をよろしくお願いしますっ!!!



そうそう。そうそう。1番上にある絵は、今年もフランクなソザイより拝借。
[PR]
Commented by ヒロ at 2007-01-01 17:32 x
今年もよろしくお願いします。あら、ぴよまめちゃんって面食いなのね~~(笑)私も”のだめ”見てるけど、彼はTVのアップに耐えられる顔をしているよね~、それって貴重だわ。
Commented by whalerider at 2007-01-02 10:21 x
私もあのドラマ大好き。今回1番のお気に入り。
玉木宏はスマスマにも出ていたけど普段もかっこよさそうな感じだった。
上の絵かわいいね~
Commented by ゆゆ at 2007-01-02 11:13 x
やっぱりみるべきかしら?のだめのドラマ。コミックは全部持ってるんだけどね~。友達も勧めてくれる事だし、私の心の恋人、千秋さまをどんな風に演じてくれているのかしら?玉木宏。興味ありあり♪
Commented by ゆり at 2007-01-02 18:08 x
あけましておめでとうございます。
今年は日本に戻ってくるんですね!!わぁ~い♪

あたしのいい男ランキングは…
1位 塚本高史
2位 永井 大
3位 平岡祐太

ってな感じです。

では今年も宜しくお願いします★☆
Commented by 千恵 at 2007-01-02 23:20 x
今年も一年よろしくお付き合いお願いします~

日本に帰られるんですか。うらやましいような、寂しいような。
アトランタにいる間に一度はお目にかかれたらうれしいなぁ。

今年も楽しいブログ期待してます~
Commented by mmiioo at 2007-01-03 12:13 x
あけましておめでと~。
今年も楽しいこといっぱいの素敵な年になりますように♪
私も玉木宏、好きかも☆
そういえば、関係ないけど「のだめ」って同姓同名(←旧姓)だったわ。
Commented by Febうさぎ。 at 2007-01-03 16:58 x
あけましておめでと~♪
今年もよろしくね☆
Commented by Aya at 2007-01-05 03:02 x
今年もよろしくね☆
247件の日記を書いたってすごいね!1年は365日・・・
今年も楽しみにしてます。

要潤の夢の話ほーんとうけるけど、今年は誰が出てくるだろうね?
楽しみだから出てきたら教えてね(笑)
Commented by miniAA at 2007-01-05 04:42
そうだったわ。。そうだったわよね。。
口説かれたーーっ。。って言ってたわよね(笑
あの時の、夢見心地のお顔忘れないわよっっ。。
かなり本気に入っていたでしょ!!!
残りのアトランタ生活大満喫してちょうだいませーー☆★
Commented by イチゴ at 2007-01-05 07:12 x
はじめまして~。いつも楽しく拝見させてもらい参考にさせてもらってます。
玉木宏いいですよね。私もロッカーズで大好きになりました☆
ノダメまだ見てないので、楽しみです。
はぁ~早くみたいな♪
Commented by bulalin at 2007-01-05 12:34
あけましておめでとう!今年もヨロシクね☆
いい男ランキングは3位のカナメェ~に激しく同意!!
年下に見えないしっかりしたところと可愛い笑顔がたまらんねっ。
今年はどんないい男がでてくるか楽しみダワ(^-^)
気がつけば残り少ないアトランタ生活なのね。。。また一緒に遊ぼうね♪
Commented by smile-mm at 2007-01-06 08:02 x
あけましておめでとう!!
新年早々おもしろい記事で笑わせていただきました♪
夢に出てくると間違いなく胸キュンよね、
私は大昔、夢に少年隊のかっちゃん(分かる?)がでてきて
それ以来妙に気になる存在だったこと思い出したよ!(笑)
今考えるとなぜにかっちゃん。。。
今年もよろしくね♪

Commented by ふわふわ at 2007-01-06 08:51 x
☆あけまして、おめでとうございます☆

『のだめカンタービレ』効果!?
昨日、のだめカンタービレのDVDをゲットしちゃったのです。
なんだか、見るの楽しみになってきた♪
玉木宏ちぇっく ちぇっくだす!

うちも、去年は太るとおもいつつ、もりもり天ぷらとか、揚げ物つくっちゃっったなぁ...
それもこれも、Hマートで発見した、『Crispy Frying Mix』のせいよ!
これね、日本にある、どの天ぷら粉よりも、カリッと上手にできちゃうの。
天ぷら食べたくなったら、お試しあれの1品です。
あっ、すみません...
正月から、揚げ物トークで(笑)
ことしも、ぴよまめさんワールド楽しみにしてます☆
Commented by minibaku at 2007-01-11 21:13 x
ぴよまめチャン
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~。
昨年は色々ありがとうございました。
元気モリモリ頑張っているぴよまめチャンにたくさん元気パワーをもらいました。
私は初夢は見なかったよ~(ToT)
今年こそは揚げ物料理つくるぞ~。去年は忙しい(?!)を理由にほとんどといっていいほどやってなかった…。
あとあと出産&子育て&自然に体重戻し頑張るわっ!!!
引き続き今年もよろしくお願いします♪

Commented by piyomame_type-r at 2007-01-13 16:42
みなさま。新年早々、コメントありがとうございます!遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

→ヒロさま。
2007年第1号のコメント、ありがとうございます!
ぴよまめ、何を隠そうイケメン大好きなんですよぉ~!おほほ♪のだめ、帰国したら漫画大人買い決定の1品です!

→whaleriderさま。
スマスマ、観たっ!!!なんだか、イイ男って好き♪
ブラウン管の中でしか会えないのも分かってるけど、それでも1人でニヤニヤしちゃうぴよまめです!
のだめ、楽しいですよね!ぴよまめも今クールで1番好きなドラマです!最終回が楽しみだけど、まだまだ続いて欲しいとも思う欲張りなぴよまめです☆

→ゆゆさま。
おぉ~っと!!!のだめマンガ所持とはっ!先輩ですね!
ぴよまめは、ドラマしか見てないんで原作との違いは分からないんですけど、好きです!
何よりも、玉木宏がたまりませんっ!機会があったらぜひ!

→ゆりさま。
日本に帰るから、そしたら遊んでね!呑みに行こうね!!!
そして、イイ男ランキング!これまたイイ男が揃ってるねぇ~!

Commented by piyomame_type-r at 2007-01-13 16:51
→千恵さま。
そうなんですよぉ、帰国なんです。本当にアッと言う間の気がします。
帰国前に、ぜひぜひお会い出来たらと思います!本当に『ぜひ!』です。
そして、こんなブログですが、今年もよろしくお願いします!

→mmiiooさま。
本当だぁ~!確かに!!!
ぴよまめは、旧姓も新姓もたくさんある苗字ぢゃないので、同姓同名の人に会ったコトないなぁ?
それにしても・・・玉木宏素敵よね☆

→Febうさぎ。さま。
こちらこそ、よろしくねぇ~!!!

→Ayaさま。
日記、頑張った!と、思う。今年はもっと頑張るので、読んでやって下さいませ。
とか言いつつ、新年早々放りっぱなしにしちゃったんだけどね。
要潤の夢を見た日は、かなり幸せだったわぁ~!今まで何とも思ってなかったけど、恋しちゃったもん!
今年こそは、藤木直人希望!出て来たら話するねぇ~!
Commented by piyomame_type-r at 2007-01-13 17:02
→miniAAさま。
えぇ、えぇ、本当に恋したかのように語ってました。ぴよまめも、リアルな夢でビックリ&ドキドキでしたぁ。
うふふ♪
残りのアトランタ生活、満喫させていただきまぁ~す!!!

→イチゴさま。
ようこそいらっしゃいませ。コメントありがとうございます!
新年早々、お褒めの言葉・・・ありがとうございます!嬉しい限りです!
それにしても、玉木宏はかっこええ!こんなにも分かってくれる人がいるなんて、嬉しいですっ!
こんなんですが、ぜひまた遊びに来て下さいね!お待ちしてます!!!

→bulalinさま。
ぴよまめ、bulalinさんとはイイ男ゾーンが近いと思ってますよぉ!一緒にイイ男を開拓しましょぉ~っ!!!
残りのアトランタ生活も、ぜひよろしくお願いします!

→smile-mmさま。
まぁ、笑っていただけたなら本望です!
少年隊、もちろん分かりますよ!ぴよまめは、ひがしぃ~派です。でも、夢に出て来ちゃうのは反則ですよねぇ~。好きになっちゃうもんっ!
こんなぴよまめですが、今年もよろしくお願いします!!!
Commented by piyomame_type-r at 2007-01-13 17:05
→ふわふわさま。
玉木宏、チェックして下さい!ぜひ!!!
揚げ物、美味しいんですよねぇ~♪ついつい食べたくなっちゃうんです。あと、お肉!
ぴよまめは、日清の『コツのいらないてんぷら粉』を使用中です。これもなかなか上手に出来ますよ!でも、『Crispy Frying Mix』気になります!今度Hマートで探してみますねっ!

→minibakuさま。
こちらこそ、離れているのにも関わらず色々とありがとねぇ~!
いいのよ、いいのよ、無理しちゃダメよぉ~!美味しいものが食べたくなったら、外食しちゃえばイイのよぉ~!だって、体調が1番だもの☆(←現実逃避の呪文。)
今年は色々と忙しいminibakuちゃんだと思うけど、時間をみてぜひ遊んでね!また会えるのを楽しみにしてまぁ~す!!!
by piyomame_type-r | 2007-01-01 00:00 | あめりか。 | Comments(18)