Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BARAONDA。

生ハムピザがあると聞きつけて『BARAONDA』↓へ。
e0075832_5542448.jpg

The Fox Theatreの並びにあるお店は、すごく雰囲気がイイ。

外観は派手ぢゃないし、一瞬見逃しそうになるけど、
店内に入ると落ち着いた感じで、お洒落だった。
高級店の落ち着きとは違うんだけど、バーカウンターもあるし、
気軽に入って食事が出来る感じ。

そして、本日のお目当ては生ハムピザっ!!!
一緒に行ったぴよ友様が『生ハムピザあるよ!食べなっ!!!』と、
生ハムピザを注文しても良いと言ってくれたのだよ!やったぁΨ(`▽´)Ψ

ってなわけで、念願叶って生ハムピザ↓を注文。

e0075832_604844.jpg
$13(税別)。
だったかな???

他に、本日のお勧め
エビのラビオリを
注文。




見てぇ~っ!!!
この、モリモリと乗った生ハムっ!きゃぁ~♪素敵っ!!!
大好きでぇーーーーーーーーーーーすっ!!!

お味はと言いますと、もちろん美味っ!当たり前ぢゃないっ!
このモリモリ乗った生ハムに、葉っぱがよく合うのよねぇ~!!!
(↑何の葉っぱだったか不明。ルッコラかな?)

はっきり言って、この生ハムだけペロリと食べちゃいたいくらいだわっ!

いや、いや、いやぁ~、うまい!

本日のお勧めメニューのラビオリも美味しかった!
ちょっと大き目のラビオリの中に、エビが入ってた。
ソースはガーリックトマト!
これまた美味しかったわぁ~!!!

いやぁ~、うまいっ!!!

ピザは、生ハムが切れてなかったから、自分達で切らないといけないのが
面倒だった・・・と、いうより『来たらすぐに食べたいっ!!!』って感じ。

だって・・・生ハム大好きなんだもんっ!すぐに食べたいぢゃん☆


それにしても、美味しかったぁ♪
今度は、他のピザも試してみたいなぁ。
でも、生ハムピザも食べたいし、悩むなぁ・・・どうしようかなぁ( ̄^ ̄?




BARAONDA
 →  710 Peachtree Street , N.E.
     Atlanta,GA 30308
TEL) 404-879-9962
[PR]
Commented by マングース at 2006-12-25 12:12 x
オイラも生ハム大好き!!うちにお客さんがみえるときは、必ずと言っていいほど生ハムをお出しするよ。
クリスマスイブの昨日も、生ハムで晩ゴハンさ。写真のピザもかなりおいしそうねー。
Commented by piyomame_type-r at 2006-12-25 15:31
→マングースさま。
おぉっ!生ハム協定結びましょうっ!ぴよまめも、大好きですΨ(`▽´)Ψ
お客さんが来る時に生ハムなんて、なんて素敵♪見習いますっ!
Commented by Pukuko at 2006-12-26 13:18 x
おいしそーじゃないですか。
生地はどうでした?
私も自分でピザを焼くときは生ハムとチーズたっぷりのせちゃう!
我が家にも食べにきてね。
ちょっとパンっぽいけど・・・。
Commented by piyomame_type-r at 2006-12-27 06:23
→Pukukoさま。
生地は、ほんのりモチモチだったかな?美味しかったですよ!
チーズたっぷりのピザも大好きですっ!しかも、生ハムもたっぷり♪たまらないっすっ!!!
ぜひぜひ、お邪魔させて下さいΨ(`▽´)Ψ楽しみにしてまぁ~す!
by piyomame_type-r | 2006-12-23 06:15 | ごはん。 | Comments(4)