Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サンタが街にやって来た。

ちょっと、サンタ偵察に行って参ったよ。
サンタがどんなヤツなのかをチェックしに行って来た・・・っていうよりは、
サンタと写真を撮るのには費用がどのくらいかかるのかをチェックに。

向かうはLENOX
HPにもしっかり『Santa Claus is Coming to Town』ってコトで
イベント情報として載ってる。時間とかね。
今年は、12月1日~24日まで、毎日朝から晩まで仕事してる。
サンタが。
でも、休憩もちょこちょこ入るみたいだけど。

で、で、で、サンタ発見↓っ!!!
e0075832_14321378.jpg

本当にサンタだぁーーーーーーーーーーーーーーっΨ(`▽´)Ψ
(↑分かってるって。大丈夫、ぴよまめも大人だから現実を知ってるって。)

やっぱり、日本人のサンタとは違うね。
本物っぽい!あ。夢見る子どものために・・・本物だ!

写真を撮りに来る女の子、ちゃんとクリスマス仕様におめかしして、
超ーーーーーーーーーかわいい!
絵になるねっ!
しかも、写真を撮る時のポーズがまたっ!かわいい!ってか、おませさん♪

さて、偵察の結果ですが・・・
写真を撮るのに、約$25かかるみたいです。
写真のサイズによって違うみたいなんだけどね。
写真立てに入れるサイズが2枚セットになってる物や、
お財布に入れて持ち歩くサイズが8枚くらいセットになってる物。
もちろん、両方が混ざってるセットもあり!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・1枚でイイのに。

高い。ぴよまめのお小遣いでは無理にゃぁ(丿>ロ<)丿 ┤∵:.

ってなわけで、サンタはココ↓にいます。

e0075832_14314949.jpg
モールの長い廊下の
調度真ん中らへん。

大きな大きな
ツリーの下にいる。

ピンク基調でかわいい!

サンタも優しそうだった。

写真を撮るわけでもない
野次馬なぴよまめが
手を振ったら
振り返してくれたもん!

怖いサンタもイヤだけど。


でも・・・夢もお金で買わないといけないのねぇ。°°(>д<)°°。

そう言えば・・・サンタって信じてたっけ?ぴよまめ。
あ。夢見る子どものために・・・サンタって本当にいるんだね☆

そう言えばぁ・・・去年見たPhipps Plazaのツリーの方が豪華だったかな?
ツリーってか、サンタ会場がね。趣があるっていうか・・・

どっちみち、サンタが出没してるって聞くお店って、Simon系列だなぁ。
[PR]
Commented by Febうさぎ。 at 2006-12-18 21:43 x
も・もしかしてサンタと写真撮りたかったの?
まぁ、日本のサンタよりはよっぽど本物っぽいけど(汗)
TDRのサンタも本物に近いから帰国したら一緒に行きましょ~
Commented by 千恵 at 2006-12-19 04:58 x
サウスレークモールは、1枚13~15ドルからです。
LENOXは、きっと場所がいいので高くてもみんな撮ってもらうんでしょうね。屋上のピンクの豚の乗物には乗りました??
サンタと記念写真私もしようかなぁ・・・・
Commented by miniaa at 2006-12-19 07:39 x
おお。。。サンタに会ってきてたのね~♪♪
mallとかに行くといるよね!
撮ったら是非見せて☆★
Commented by piyomame_type-r at 2006-12-19 13:58
→Febうさぎ。さま。
そう、そう♪サンタと写真が撮りたかったのよぉ♪
だって、お膝の上に乗って写真撮影なのよ?したいでしょ?したくなったでしょっ!!!
帰国後のTDRも楽しみにしてるわぁ~!

→千恵さま。
1枚$13~$15なら、気軽にサンタと写真撮れますね!イイかも!でも、サウスレークモールは行ったコトがないんですよ・・・行ってみよう!
そして、ピンクの豚?!レノックスの屋上にいるんですか?それともサウスレークモールの屋上?知らなかったぁ~!かなり気になりますっ!
素敵な&ぴよまめ好みの情報ありがとうございますΨ(`▽´)Ψ

→miniaaさま。
サンタに会って来ましたぁ~っ!!!
でも、写真はまだ撮ってないんですよぉ。でも、『まだ』がポイントです!撮ったらぜひ見て下さいねっ!!!
by piyomame_type-r | 2006-12-18 14:57 | あめりか。 | Comments(4)