Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

La Grotta。

歯を抜く前の話なので、ちょいと前の話なんですがね。
La Grotta』↓に行って参りましてん。
e0075832_1342126.jpg

Crowne Plaza Hotelの1階にあるレストラン。
1階ってか、地下階ってか・・・まぁ、下の階ね。
ホテルの中のレストランだけあって、小奇麗な感じ。
レストランの店内からは、外の庭が見えたりして気持ちがイイ。

道路に面してる小洒落たレストランとは、また雰囲気が違った。
『ホテルの中のレストラン!』って感じで、ちょっと落ち着いてたかなぁ?

そんなぴよまめは、コチラ↓をチョイス!

e0075832_1371897.jpg
フォカッチャ。
$8.5(税別)。

脇には、お芋の
マリネみたいなのが
付いてくる。
前菜みたいな感じ。



ターキーやら、ハムやらがモリモリ入ってる。
この薫製達が、柔らかくって美味しかったぁ~!!!
薄切りっぽいんだけど、モリモリ入ってるから十分な感じ。
と、このパンの外っ側がパリパリしてて美味しかったなぁ( ̄^ ̄?
ただ、これだけ薫製達がモリモリ入ってると最後はちょっとしょっぱい・・・

この脇に付いてるお芋とインゲンのマリネみたいのも美味しかったなぁ。
バジルソースかなぁ?
ちょっと香りがするので、香草系の香りがダメな人はNGかも。
まぁ、パクチーとかと違って、激しく香るわけぢゃないんだけど。
お芋も水分たっぷりで、モリモリ食べられたよぉ。

とか言いつつ、フォカッチャの1/2は食べ切れずに断念。お持ち帰り。
『冷めたら硬くなっちゃって美味しくないかなぁ?』と思ったんだけど、
これが意外と美味しかった。みたい。
トースターでほんのり温めれば完璧でしょぉΨ(`▽´)Ψ

ぴよまめ、次回はリゾットだなぁ。
ちょっと気になる1品。

ランチだからか、そんなに混んでなかったし、ゆっくり食事出来たわぁ。
夜は混むのかしら?
バックヘッドの方もお洒落な感じだけど、ランチ営業なさそうなのよねぇ。
どうなんだろう???
まぁ、夜のお値段を見ると、これならランチで十分かなぁ( ̄^ ̄?




La Grotta
 →  4355 Ashford Dunwoody Road
     Atlanta,GA 30346
TEL) 770-395-9925
[PR]
Commented by ゆゆ at 2006-12-14 14:39 x
あら!素敵なレストランの入り口ですね。こういう感じのお店好きです。
住所をみるとAshford Dunwoody 、うちの目の前の道路ですね。
って事は近所かしら?早速チェックしたいとおもいます♪
Commented by 恵ちゃん at 2006-12-15 01:11 x
やっぱホテル内にあるレストランってイイですよね~。綺麗だし、ちょっとした旅行気分にもなれるw 本当、その辺って便利。徒歩で行ける距離になんでもあるし、交通の便もいいし。
Commented by miniAA at 2006-12-15 11:22
以前一度行こうとして、流れたままだったレストラン!!
ぴよまめさんのブログ見て思い出したよ!!
行き忘れ~(>0<)!
Commented by piyomame_type-r at 2006-12-15 13:28
→ゆゆさま。
ゆゆ様宅より、かなり近いはずですよ!
I-285降りて、右に曲がってすぐだったと思います!実は、ペリメタ周辺の地理に強くないので、間違ってたらごめんなさい・・・
ぜひ行ってみて下さい!
気候が良ければ、カフェで買って外で食べるのも気持ちイイらしいですよ!(このレストランとは関係なくなっちゃうけど・・・)

→恵ちゃんさま。
ホテルの中のレストランって、大人な感じがしますよねぇ~!
ペリメタ周辺は、まだまだ行っていないトコロが多いので、要チェックです!早目に帰らないと、帰宅の渋滞にハマるのが難点なんですけどねぇ・・・

→miniAAさま。
おぉ~っと!
これは、アトランタ出張して行かないとですね?!
ぜひっ!!!

by piyomame_type-r | 2006-12-14 13:27 | ごはん。 | Comments(4)