人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Intermezzo。

Cafe Intermezzo』↓へ行って来ました。
Cafe Intermezzo。_e0075832_14294958.jpg

3回目にして、日記に書く!
それはなぜか?過去2回ともカメラを忘れたから!

1回目のリベンジと思って2回目に挑んだんだけど、惨敗・・・

くぅ~!悔やまれた!
がっ!今回はバッチシ持っておりましたのよぉ~!!!

今日は、お茶だけだったんだけど、1回目に食べたランチも紹介↓。

Cafe Intermezzo。_e0075832_1448409.jpg
<ランチ>
ハーフサンドイッチ&
スープセット。

ターキーサンドと
スパイシースープ。
$7(税別)なり。



<お茶>
チオって呼ばれてた。
(↑忘れたらしいよ。)
税別で$4弱かな?






サンドイッチは、普通かなぁ?って感じ。
パンの種類も選べたよ。
中に入ってるターキーは柔らかかったし、美味しかった。
ん゛~。まぁまぁかなぁ( ̄^ ̄?
決して、悪く&不味くはないんだけど、感動もなく。
スープはスパイシーと言っても、ほんのり香辛料が効いてる程度だから
飲み易かった。
具だくさんだし、なかなかだったなぁ。
ただ、もう少し熱い方がぴよまめ好み。(←猫舌のくせに・・・)

で、本日お茶したのは、チオなんとかって名前のコーヒー。
ぴよまめ的には、かなり大好き!
生クリームがモリモリっと乗ってて、甘くて美味しかったぁ~♪

甘いコーヒーや飲み物が苦手な人には厳しいかも。
でも、ぴよまめはお子ちゃまなので、苦いのは苦手なのよね。
なので、このチオなんとかってのは、とぉ~っても美味しかった♪

ちなみに・・・
1回目に飲んだのは、アイスティー。
オリジナルレシピって書いてあったので、期待してたんだけど普通。
期待してた分、普通で残念・・・

2回目は、カフェモーツァルトってコーヒー。
ダブルエスプレッソに生クリームが乗っている1品。
『ダブルエスプレッソ』の言葉が、かなり引っかかったんだけど
生クリームに惹かれて注文したものの、苦くってダメだったよ・・・

お砂糖をたっぷり入れてしまった。
コーヒー好きの人には怒られそう・・・

ここ、ドリンクの種類が本当にいっぱいあって、悩んぢゃう!
日本酒もおいてあるみたいよ?
メニューに『SAKE』があった。確か。
そう言えば、最近カクテルとかを呑む機会がないなぁ( ̄^ ̄?


そうそう、ケーキも食べた!
店内のショーケースにずらりと並んでて悩んだわぁ。
チーズケーキを食べたんだけど、甘過ぎなくてまぁまぁ美味しかった。
ただ、デカイのっ!
あと、ちょっとお値段もお高めで、$7くらいしたかなぁ( ̄^ ̄?
食後のデザート感覚なら、2人で1個でイイかも。
まぁ、見てみて決めるのがイイけど。
食べ応えあったよ☆



Cafe Intermezzo
 →  1845 Peachtree Road
     Atlanta,GA 30309
TEL) 404-355-0411
Commented by 恵ちゃん at 2006-11-19 06:27 x
私も甘いコーヒー大好きっ!♡→ܫ←♡
そのチオなんとかっての今度試してみようっと。。。(正式名は何だ?)
Commented by piyomame_type-r at 2006-11-19 15:03
→恵ちゃんさま。
甘いコーヒーが大丈夫だったら、ぜひ!
正式名称は分からない(ってか、読めない&覚えられない)んですけど、レシートにも『Cio』って書いてあったので、『チオ』で大丈夫かと。
でも、『チオ』で通じなくっても、許して下さぁ~い。
Commented by bulalin at 2006-11-20 12:18
今度行った時はクレープが食べたいな。。。
なんて言いながら只今密かにダイエット中だったりする(・。・;
でも甘いものもコーヒーも大好き!!
Commented by piyomame_type-r at 2006-11-20 15:22
→bulalinさま。
クレープ、美味しそうっ!!!
bulalinさん、ダイエットなんていらないぢゃないですか!全然OKですって!!!
ってなわけで、甘い物食べに行きましょうΨ(`▽´)Ψ
Commented by bruja52 at 2006-11-21 08:34
フレーバーコーヒー大好きなんです。
スタバのないウルグアイに来てかなり恋しく思い出しています。
普段飲むのはブラックコーヒーなんですけど
甘いコーヒーが時々無性に飲みたくなります。
Commented by piyomame_type-r at 2006-11-21 13:39
→bruja52さま。
ぴよまめはお子ちゃまなので、ブラックコーヒーが飲めないんですよぉ~!あの苦味を美味しいと思うには、まだまだ修行が足らないみたいです・・・
でも、甘いコーヒーは大好きです!飲み過ぎ注意なんですけどね。
by piyomame_type-r | 2006-11-18 15:16 | ごはん。 | Comments(6)