Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Chick-fil-A。

ぴよまめのたま日記で以前話題にあげた
EAT MOR CHIKINでお馴染み『Chick-fil-A』↓。
e0075832_1357308.jpg

ついに行って参りましてん!

行こうと思っても日曜日がお休みだから、なかなかね。
(↑毎日ヒマなくせに・・・)
今回は、午前中お出掛けしたついでにランチも・・・ってコトで、
『それならっ!』と、行ったわけです。

店内に入ると、大盛況!
もちろん、行く店舗や時間にもよるんだろうけど、大盛況だった!
で、注文ですが・・・
イメージしてたのと何かが違うっ!
今思えば、何を違うと感じたのかも分からないけど・・・
もっと、色んな種類のバーガーがあるかと思ってたんだよねぇ。
メニュー自体は何種類もあるんだけど、バーガーぢゃない!
(↑ワガママってヤツだね、これ。)

でも、サンドイッチや薄い生地に巻かれたラップもあったり。
選択肢が広いのかな( ̄^ ̄?

とりあえず、チキンを味わいたいぴよまめが注文したのは、
キッズメニューΨ(`▽´)Ψ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?今、何か違和感が。

いやさぁ、ブーたれたけどお腹がそんなに空いてなかったんだよね。
ごめんなさいね?わがままばっかりで。
でも、キッズメニューってイイんですよ。
チキンナゲット(今回は6P)+ポテト+飲み物が付いてるの!
お得でしょ???

こんな↓感じです。

e0075832_1413622.jpg
パッケージが
かわいい!

ぴよダーの
サンドイッチも
一緒に写ってるよ。




全面にチックフィルエーが出てるね。

で、お味ですが。
お?美味しいぢゃない!って感じ。
チキンナゲットは1粒が小さかったから、何個でも食べれちゃう!
たぶん、チキンサンドイッチのチキンと同じ物ぢゃないかと推測。
ケンタッキーのチキンみたいな、しっかりした味付け。

想像してたチキンナゲットっていうよりは、唐揚げって感じ?
濃い味好きなぴよまめは、大好き!

そして、ポテト!
不思議な感じがした。
ポテトチップス食べてるような感覚になった。サクサク!って。
注文すれば、バーベキューソースをもらえるって、
ぴよ友様が教えてくれたので、実践!
このバーベキューソースと一緒に食べると、
ケチャップとはまた違った感じになって、イイ!ぴよダーのお気に入り。

うん、なかなか美味しかったである。
ってか、面白かった!
まぁ、今度行ったらバーガーを食べてみよう!と、密かに思う。
その時は、お腹が空いてる時に行こぉ~っと!
[PR]
Commented by ヒロ at 2006-11-12 06:26 x
私もこの前初めて行きました~。
ポテトは確かに不思議だったけど、おいしかった。
キッズメニューっていいよね、私はよくマックでやります(笑)
もち、おもちゃ付だよ。
Commented by piyomame_type-r at 2006-11-12 14:14
→ヒロさま。
キッズメニュー、イイですよねΨ(`▽´)Ψ
おもちゃも大切ですっ!日本でもよくハッピーセットを買ってはおもちゃを集めていました。懐かしい。
このポテトも不思議だけど美味しいですよね!サクサク食べられちゃうのがポイント!やっぱり、芋大好きっ!!!
Commented by paripariume at 2006-11-18 15:00 x
Chick-Fil-Aに行ったらセットメニューにある1番(フライドチキンにピクルスしかはさんでいない一番オーソドックスなChicken Sandwich)を頼まないといけないとアトランタ人に言われました。通はそれを頼むのかしらね?
Commented by piyomame_type-r at 2006-11-18 15:22
→paripariumeさま。
あった!色合いが寂しいなぁ・・・と、思ったんですよね。
でも、美味しいみたいで、ぴよダーが『コレ、好きなんだよ。』と言って食べてました。
見た目に惑わされちゃいけないんですね?きっと!今度、食べてみます!!!
by piyomame_type-r | 2006-11-11 14:23 | ごはん。 | Comments(4)