Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TAQUERIA del SOL。

ぴよダーはメキシカンがそんなに得意ぢゃないらしい。
ってなわけで、そんな時はぴよ友様と食べに行こうΨ(`▽´)Ψ
TAQUERIA del SOL』↓に!
e0075832_16313147.jpg

12時過ぎの、ランチ真っ盛りの時間に行ったもんだから
混んでる、混んでる・・・
とりあえず、最初に注文をしてから席に。
料理は席まで持って来てくれた。
ちなみに、今回は店員さんに席を指定されたよ。
まぁ、混んでたしね。

ぴよまめは、コチラ↓を注文。

e0075832_16361911.jpg
トルティーヤ
ワカモレディップ。
$3.29。

ディップはアボガドが
モリモリしてる!
チップスはほんのり
暖かかった!

タコスは、
・ビーフ(手前)
・フライドチキン
各$1.99。

良心価格!





スープも気になったんだけど、結局やめた。
トルティーヤもあったし、足りなければその時考えればイイかと・・・

でも、これが正解!
十分、お腹いっぱいになったぁ~!!!
お味はと言いますと、美味しかったよぉΨ(`▽´)Ψ

このお値段で、これだけ満足出来るなら、かなりイイねっ!
1人でプラプラ来てもイイんぢゃないの?
(↑寂しいヤツ・・・)
牛肉のタコスには、パクチーかな?香草がちょっと入ってたから、
香草が苦手な人は、他の物を注文しても良いかも。
まぁ、そんなに大量に入ってるわけぢゃないから大丈夫かもだけど。

今度は、スープも頼みたいなぁ( ̄^ ̄?




TAQUERIA del SOL
 →  359 W.Ponce de Leon Ave.
     Decatur,GA 30030
TEL) 404-377-7668
[PR]
Commented by paripariume at 2006-11-10 20:50 x
Chesire Bridge Roadにも姉妹店があるからよく行くよ!私はいつも注文するものが決まっていて、fish taco、fried chicken taco、shrimp corn chowder、mexican fried rice、refried beansを注文する。食べ過ぎだね。笑 チップスを頼む時はディップを迷うのよね。サルサもチーズディップも美味しかったよ。
Commented by piyomame_type-r at 2006-11-11 13:50
→paripariumeさま。
チェシアブリッジの方が近そう!今度ぴよダーのいない昼に行って来ます!
やっぱり、スープは気になるトコロ。トルティーヤ頼む時、ディップを何にするか悩みました・・・今度は、違うものにしようっと!
でも、単価がお手頃だから、ついつい頼み過ぎちゃいそうになるんですよねぇ~。それでも、懐に優しい安心価格!イイっ!!!
by piyomame_type-r | 2006-11-10 17:06 | ごはん。 | Comments(2)