Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Carter's。

出産祝いといえば、洋服でしょ!子供服っ!!!
前回買出しに行ったお店は、セレクトショップ的で、
お洒落なんだけど、ちょっとお高目なんだよね。実は。

ここはアメリカ!
そこそこかわいくて、お値段もお手頃!そんなお店だってある!
Carter's』↓。
e0075832_15211956.jpg

日経アメリカ社の『米国在住者が選ぶアメリカ(NY)おみやげ』の
子ども用品部門で推薦されてた、カーターズの足付カバーオール。
これぞ、ぴよまめの追い求めていた1品ですっ!

ってなわけで、Baby Shower用プレゼントを選びに行ったんですが、
ココはぴよまめの独断と偏見で足付カバーオールを探す・・・↓。

e0075832_15222664.jpg
(/∇\*)

あるぢゃないっ!
種類も豊富♪

かぁわぁいぃ~♪

何もかもが
小さいのねぇ~!
(↑当たり前ですが。)

靴だって!
こんなにカワイイ!

今では24cmの足を持つ
ぴよまめも、
こんなサイズの時が
あったのね?


『きゃー!かわいい!』『これもかわいい!』『どれにしよう♪』と、
プレゼント探しているはずなのに、1人妄想ワールドにトリップ。
呆れ顔のぴよダーを横目に、それでも妄想ワールドから帰れず。

見てるだけでかわいいねぇ(〃▽〃)

結局、このカバーオールをメインにした品々を購入。
季節の変わり目だったからか、セールやってた。ラッキー!
『これでもかっ!』ってくらい、割り引かれてた。ありがたい。

プレゼント包装サービスはなくて、包装して欲しい場合は
お店で紙袋を購入し、包んでもらうのだ。
ぴよまめが包むより、確実に綺麗に出来上がったのは確か。
喜んでいただけたかしらねぇ?
(↑ぴよまめ1人でプレゼントしたわけぢゃないけど。)

実は、ペリメタモールの中にあるGymboreeにも行ったんだけど、
新生児用の洋服はカーターズの方が圧倒的に種類が豊富だった!

店舗や時期にもよるのかもしれないので、何とも言えないんだけど。

ただぁ~しっ!
ジンボリーも、もちろんかわいかっただよっ!!!
(↑セール割引率は低かったけど。)

アメリカの子供服って、本当にかわいいねぇ(/∇\*)
しかも、お手頃なお値段で入手が出来る!
なんて嬉しいんでしょう!
これは、先行投資ですか???
(↑性別も分からないのに、どうやって先行投資よ・・・)
[PR]
Commented by paripariume at 2006-11-03 16:55 x
Carter'sはNorth Georgia Premium Outletにも入っていて、
友人の母は孫のためにと多量買いして日本に帰っていきました。
Commented by Pukuko at 2006-11-03 21:30 x
私も迷いました。
日本の出産祝いとはちょっと違ってBaby Showerはちょっとお手軽な感じがしますよね。お手頃価格で可愛いもの、使えるものを選ぶ。

アメリカは選択肢が多くて楽しいけど、ううううう悩みますよね~。
私もいつか生まれてくる我が子のために買いだめしていこうと思っています。(気が早いかな・・・)
Commented by かめきち at 2006-11-04 00:38 x
こんばんは~
子供服は見てるだけで楽しいですよね
ちなみに、我が家の娘の服は基本には私が選んでます・・て
嫁さんの服も私が選ぶことが多いです(汗)
子供服を見てると、ついつい買ってしまうんですよね
「これは、娘に似合いそう」とか心で思いつつ・・・実際に着せたら
「???」って言うのもよくあるんですがね(笑)
失礼しましたm(__)m
Commented by piyomame_type-r at 2006-11-04 13:09
→paripariumeさま。
帰国する前にはNorth Georgia Premium Outletに行って買出し決定ですっ!
最近、おじいちゃん&おばあちゃんの気持ちが少し分かった気がします。ついつい買っちゃうんですよね・・・

→Pukukoさま。
本当、選択肢がたくさんあって困っちゃいますよね(/∇\*)
アメリカって、安くてもかわいい子供服があるからイイですよね!ターゲットのベビー服でも十分かわいいものっ!
買いだめしたくなる気持ちは、よぉ~っく分かりますっ!

→かめきちさま。
そうなんです、見てるだけで楽しいんです!!!
私なんか、まだ子どもがいないのに、こんなに楽しいんですもの!かわいいお姫様が2人もいるかめきちさんは、きっともっと楽しいはずっ!
ついつい買ってしまうのもしょうがないですよね!
娘さんのコトを思って洋服を選んでるかめきちさん、素敵ですっ!!!
by piyomame_type-r | 2006-11-03 15:36 | あめりか。 | Comments(4)