Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

TOAST。

痛いとは言え、食べたいものはしょうがない!
だって、食欲の秋だもの☆

ってなわけで、ランチのお誘いは嬉し涙を流してOKする!
これ、食いしん坊の基本ね!ってなわけで『TOAST』↓へ。
e0075832_1234384.jpg

平日のランチ時に行ったからか、スーツを着た人たちがいっぱい!
ビジネス街なのかしら?
スーツ姿の人に囲まれてランチだなんて、久しぶりの感覚!
店内は、カジュアルなカフェっぽいんだけど、
バーカウンターなんかもあって洒落!夜もイイかも!!!

TOASTってだけあるんだから、パンなのかしら?違う?
とりあえず、ぴよまめの心はサンドイッチなのだΨ(`▽´)Ψ
で、悩む・・・
なぜって?大好物ラムがあったから。
でも、テンダロインビーフが気になる。だって、『テンダロイン』だよ?
柔らかいんだよ?
わざわざメニューに書いてあるってコトは、柔らかいんでしょ?

ってなわけで、本日はコチラ↓を注文。

e0075832_12402813.jpg
テンダロインビーフ。
$10なり。

サイドメニューは
数種類から選べる。
ので、
スイートポテトフライ。



あ゛・・・・・・・フランスパンだヽ(;゜Д゜)ノ
(↑厚みがたっぷりあるから・・・)
メニューを細部までチェックしなかっただよ・・・
ま、いっか。

ってなわけで、食す・・・・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;
テンダロインです、隊長っ!
美味しい!
いつもの1/3~半分しか口が開かないので、食べるのは大変だけど。
(↑健康時だったら、全然問題ないけどね。)
何よりも、お肉が柔らかい!

なんか、ソース美味しいし、野菜もほろ苦いのも調度イイ。
ALON'Sのローストビーフサンドより好きかも!

付け合せのスイートポテトフライは、ちょっと塩っぽかったかな。
別添のソースはいらないくらい。
でも、芋が甘いから調度良いのかも。

いやぁ~、うみゃぁ~っ!!!

口が開かない=1口に入れられる量が少なくなる=スピードが遅くなる。
ってなわけで、半分しか食べれなかっただよ。
悔やまれる。
(↑しっかり、お持ち帰りしたけど。)
うぅ~ん。
気付けば週末。歯医者は休診。月曜まで我慢だ。

とりあえず、『頭痛にノーシン』を飲んでみよう。
頭痛以外の痛みにも効くみたいだし。



TOAST
 →  817 W. Peachtree St.
     Atlanta,GA 30308
TEL) 404-815-9243
[PR]
Commented by mi at 2006-10-29 13:54 x
oshiete itadaki arigato-gozaimasu!! shashi no tender beef oishiso--!! kondo itemima---su!!
Commented by paripariume at 2006-10-30 03:06 x
Toast雰囲気良かったね。またランチしよう♪
Commented by piyomame_type-r at 2006-10-30 11:39
→miさま。
そんな、そんな。
結局、何の役にもたてずにすみませんでした・・・
TOASTは美味しかったので、機会があったらぜひ行ってみて下さい!

→paripariumeさま。
雰囲気も料理も良かったです!
今度行ったらラムサンドを食べてみます!・・・口が治ったらだけど。
またランチ行きましょうΨ(`▽´)Ψ
Commented by hinano at 2006-10-30 15:31 x
歯イタの時にフランスパン!?あらら。。。痛そう。
でも、オイシそうですね~。スイートポテトフライっておいしい??まだ食べたことナイわ。。
Commented by piyomame_type-r at 2006-10-30 15:45
→hinanoさま。
口も開かないのにフランスパン!しかも、サンドされてます、具っ!!!
痛かった(T◇T)けど、美味しかったですよ!
その後、症状が悪化したウワサは秘密です。うふふ。
スイートポテトフライ、たまにサイドメニューでありますよね。サツマイモとは別物みたいで、しっとりしてるんですよ。
ぴよまめは好きだけど、味がしっかり付いてた方がなお好きかも!なので、TOASTのは良い感じでしたよ!!!
by piyomame_type-r | 2006-10-29 13:04 | ごはん。 | Comments(5)